海なし県あるある?

今日のケンミンショー海なし県SP でしたね~! ちょっとオーバーでないですか?って見ていると、やっぱりあるあるでしたね~! 若い頃海に行って、日焼け気にして注意してたわりに、頭の地肌思いっきり焼けてて、シャンプーしたら痛かったな~!  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩、今日の拒否1枚です。
CIMG4893.jpg
どうして毎日こうなんでしょう?


ちゃんといつもの公園行くのに。 ビーグルと言う名のただの茶色の犬1匹!
CIMG4895.jpg
あたし、ビーグルですけど~! ただ今クン活中です♪


土手に上がると、 昨日と大違い!! 
CIMG4897.jpg
そう言えば、昨日お友達の柴犬ラッキーちゃんのパパが言ってたっけ? キレイになったよって。


昨日のブログのほぼほぼ同じ位置です。
CIMG4874_20150820221343275.jpg


ありがたいよね~ マーチ!
CIMG4899.jpg
土手に上がってもママが起こらないから嬉しいです♪


そんなに怒ってないと思うけど??
CIMG4900.jpg
でも、マーチが嬉しがってるからいいよね!


そしてお昼は、お友達とランチです♫  海鮮丼!
1440073104107.jpg
お~ やっぱり 海なし県あるあるだ~ 海鮮丼頼んでる!!


お喋りはずみ、場所変えて、ココスでぜんざいとフリードリンク(飲み物写真ないけど)
1440073116545.jpg
ご馳走様でした!


お家に帰るとこの方?? イイ子にお留守番してましたよ。
CIMG4903.jpg
ご褒美のヨーグルト、ちょっといつもより多めです。


マーチ、そんなに焦らなくても~!
CIMG4905.jpg
目、ひん剥いてる~! 凄い顔になってるよ。
だって、多いんだもの 嬉しくって♪  U^m^U


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point コメントありがとうございました

マーチちゃんのブログいつも楽しく拝見しています。
コメントいただきとても嬉しいです!
レニアは病気がちの子でしたのでpuppyの記事は
元気いっぱいになると良いと願っています。

2015/08/20 (Thu) 23:58 | katie #kiqVt90w | URL | 編集 | 返信

point

海鮮丼もぜんざいもおいしそうです。
海なし県でもおいしいものはおいしいですよね。
マーチちゃんも良い子でお留守番できたね。
ご褒美のうまうまもらってよかったね♪

余談ですが、今日365日ビーグルカレンダーにエントリーしたのですが、何も考えず3月6日にエントリーしたところ同じ月にエントリーしたビーグルさんたちの写真をみていたら、11日にマーチちゃんがいるのを見てびっくり!
マーチマーチで同じ3月にコラボできて嬉しいです!!!

2015/08/21 (Fri) 13:09 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: katie さま

マーチのブログも見ていてくれてありがとうございます。
マーチポッチャリでしょ。色々心配な事もあるけど
まだまだ7才、元気に頑張ってます。
ブログ犬になって、元気になったよ♪
飼い主も若くなれればいいけど(笑)
また、宜しくお願いします<(_ _)>

2015/08/21 (Fri) 13:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

海なし県も美味しいものや、いいところ(観光)とか沢山ありますよ!
最近と言うか、元からあまりマーチとお出かけしてないけど、
秋になったら近場でもお出かけできればいいな!
でも、家のマーチ躾なってないので~??

365日カレンダー 見ました。まだ写真出てなかったけど、3月6日にマーチ君
マーチマーチで嬉しいです。家のマーチ 震災の日なんだよね。誕生日
ちょっと迷ったけど、11日にエントリーしました。
早く完成してほしいね♪

2015/08/21 (Fri) 13:24 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

お昼にお友達とランチされて,
リフレッシュできたのではないでしょうか?
TAROパパは
年を取ってきたためか,
最近は肉より魚が大好きで,
海鮮丼や寿司も大好きになってきました。

マーチちゃん,
賢くお留守番をしていたから
ご褒美のヨーグルト,
とても嬉しかったでしょうね!
うちのTAROも
ヨーグルトが大好きですよ~v-363

2015/08/21 (Fri) 20:13 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

やっぱり気心知れてる友達とランチはリフレッシュできますね。
私も最近は、定食系の食事をする時は、お肉よりもお魚系が多いです。
コース料理でメインもお魚かな。
これも海なし県だからお魚食べたくなるのかも?
でも、お肉も大好きですよ。

TAROクンもヨーグルト好きなのね~
蓋をあけると匂いがするのか
内緒にしていてもやって来ます。
まあ、それも可愛いんですよね!

2015/08/21 (Fri) 21:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

暑くて食べるものより甘いものが美味しいので
ぜんざいがすごく美味しそうです!
ドリンクバーを飲みながら続きのおしゃべり
楽しい時間ですね~。
まーちちゃんご褒美のヨーグルト、お目目で分かりますね。
ウキウキのウキ!!ですね。

散歩の道、綺麗になってる~
うちの畑も綺麗にしなくちゃ・・・--;

2015/08/21 (Fri) 21:36 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんおーれ さま

そうなんです。この夏はガッツリ食べるよりも
冷たいものと、甘い物が多かったように感じるわ~
ファミレスだと時間気にせずお喋りできるしね♪

マーチのヨーグルト顔、ブチャイクでしょ?
カンちゃん、動画とか見ると可愛く食べるから羨ましい(笑)

散歩の道、多分、市の人がやってくれてるみたい。
ありがたいです。
畑も大変だよね。家の庭の草も凄いし・・・
秋になるとやらなきゃいけない事増えるよね~(ー_ー)!!

2015/08/21 (Fri) 21:53 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント