夏風邪にご用心!!

わ~ 久しぶりに風邪ひいてしまいました。 土曜日の朝起きた時のどが痛い? 夜から調子悪くなり熱を測ると38.5度。何年振りだろう? 私平熱低いから堪えるわ~!  今日は何とか37度まで下がってきたので・・・ こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



こんな私なのでネタがあるはずが~ないんです!
とりあえず最短コースのお散歩です。
CIMG4952.jpg
でも、恒例の散歩拒否、今朝はなかったんです。


マーチ、そっちじゃないよ~!
CIMG4954.jpg
どう言うわけか、潜りたがる。


アレッ バクちゃんがいる~!
CIMG4955.jpg
おはよ~!


マーチちゃん、おはよー じゃなくて こんにちは の時間だよ!
CIMG4956.jpg
ママがお寝坊さんしちゃったんだよ!


おばちゃん、風邪良くなった~!
CIMG4957.jpg
ありがとね、バクちゃん、おやつね!


バクちゃん、マーチのシッポに夢中です。
CIMG4961.jpg
マーチが怒らないうちに???


お家の帰り何期待してるの? マーチ!
CIMG4962.jpg
おやつはさっきあげたでしょ!!



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

何かあったんだろうなとは思ってたけど38度超えとか…
最短でもお散歩行かなくていいんじゃないの!?
いや、マーチちゃんが可愛くて仕方ないのは分かるけど
しょうが紅茶さんあってのマーチちゃんなんだから。
実は昔同じ事して風邪を長引かせしまったことがある私です。
37度台なんて無理すればすぐまた熱が上がるよ(´・ω・`)

マーチちゃんが拒否しなかったのは、しょうが紅茶さんの
体調の悪いのを察して早く帰るためじゃない?

とにかくお大事になさってください💦

2015/08/24 (Mon) 19:13 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

ご心配ありがとうございます。<(_ _)>
本当に38度以上の熱が出たの7年振りぐらいです。
今日は解熱剤飲まなくても37度前後なのでホッとしています。
夏バテと睡眠不足と?? お年のせい?
私も夜型から朝方に切り替えようかな? 無理かもしれないけど。
でも、今日の朝散歩、マーチイイ子だったんですよ。
分かっているのかなあ? 不思議 不思議なマーチちゃん!
無理せずお互い健康に気を付けましょうね!

2015/08/24 (Mon) 20:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

季節の変わり目となった今,
風邪を患う人が多くなってきたと
知り合いのお医者さんが話してました。
マーチちゃんのお世話も
気になるところですが,
お身体をお大事になさってくださいね。
再発しないことを祈りますv-407

2015/08/24 (Mon) 20:24 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さん、大丈夫ですか。
しょうが紅茶さんがアクティブじゃないビーグルブログ界はなぜかさびしく、私も何かあったのではと思ってました。(決してプレッシャーではないので、マイペースで!)

夏風邪は長引くので(今年の経験者より)、ゆっくり休息を取って早く治してください。お大事に。

マーチちゃん、やさしいね。
ママが具合悪いのわかってるんだね。
いい子いい子(なでなで)。

2015/08/24 (Mon) 20:25 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

ご心配頂きありがとうございます。
本当に季節の変わり目体調管理難しいですね!
最近風邪ひいてなかったので侮っていたかもです。
TAROパパさんも、ママさんも、
改築工事等で2重生活??
お身体気をつけてくださいね。

2015/08/25 (Tue) 10:39 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

ご心配かけましてありがとうございます。
ママさんも夏風邪ひいたのね。夏風邪てごわいですね。
熱は下がったけど、どっぷり汗掻いちゃって(~_~;)
まだ微熱状態かな?
今日も1日ゆっくりまったりしています。
本当にマーチブログが元気じゃないと楽しくない!!
マーチもやっぱり私が具合悪いの分かっているみたいです。
マーチいい子いい子(なでなで)喜んでました。

2015/08/25 (Tue) 10:47 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント