いよっ!根性ユリ☆

夏風邪皆さんにご心配かけちゃってすみませんでした。ありがとうございました<(_ _)>  今日もゆっくり、まったりしております。 
でも、夏風邪侮れないですよね~! だって、食欲ないんですよ~? 食べても美味しくないんですよ~??  ポッチャリ!マーチ☆の飼い主の私がですよ~!
おかげで3日で2キロ痩せました。まあ、戻るのも早いでしょうけど(笑)
皆様も季節の変わり目お身体に気をつけて下さいね。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



昨日の夕散歩前、庭に出てみると毎年咲いてる根性ユリがイイ感じです。
CIMG4979.jpg
根性ユリって(本当の名前 何ユリだか知らないけど)コンクリートの間出てきたり、側溝からも出てきたり、何もしないのに凄いよね。


アップで見るとこんな感じ、毎年図太く存在感ありに咲いてくれます。
CIMG4980.jpg
私もマーチも見習わなくちゃ! 飼い主もワンコもデカいけど、ハート小っちゃいので(笑)
でも、少しづつ根性ユリのように頑張ろう!!!



夕散歩スタート、風邪があって気持ちいいね!
CIMG4964.jpg
颯爽と??歩いて行きます。


写真撮らせて~ マーチ! オッとアップすぎる。
CIMG4970.jpg
あたし、いいお顔してるのに、ママの写真技術がいけないんだよ~!
それはそうなんだけど、最近シャッターのキレがイマイチなんです~? 古いからね~買い替え時??


ねえねえ! マーチの前足1歩出てると、いつもより足が長そうじゃない?
CIMG4971.jpg
皆さん、決してご自分の愛犬と比べないでくださいね。 我が家のマーチはポッチャリ短足ですから~!


風があるとはいえ、快調に歩いてきて喉が渇いたマーチです。
CIMG4974.jpg
公園の水道でお水を飲んでから行きましょう。


一生懸命歩くとお水美味しいね
CIMG4976.jpg
ずいぶんオーバーな。でもよく飲みました。


家に帰り、最近好きなものベスト3に入るだろう梨を上げると
CIMG4981.jpg
お水より梨の方が全然うんめえ! のマーチです )^o^(


最近、風邪でスポーツニュース見てなかったけど、23日に西武ライオンの ドラ1ルーキーの高橋光成選手、4戦目にして初完封勝利しました。やったー! 応援して下さいね。 別にライオンズファンではないのですが(笑)



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント