河津桜でこんにちは!

今日のマーチ地方暖かかったですね。 もう少し日差しがあればよかったね。(^_^.) 明日はもっと暖かくなりそう。  でも、家の庭を見ると、雑草が・・・  春のおとずれと共に、雑草もやってきました。(笑)  こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!

夕散歩、ちょっと足を延ばして車で森公園まで行って来ました。 河津桜ほぼ満開です。
CIMG1067.jpg

CIMG1068.jpg

マーチ落ち着きがなくカメラ目線どころではありません。
CIMG1078.jpg

丘に登ってトイプードルさん達が。 こんにちはできるかな?
CIMG1084.jpg

できたできた。(*^。^*)
CIMG1085.jpg
 
でも、写真うまく撮れずにごめんなさい<(_ _)>
CIMG1086.jpg

下に降りて帰ろうか?という時に、お友達の柴犬ラッキーちゃん 6才に会いました。 マーチ良かったね。
ラッキーちゃん、こっち向いて~
CIMG1091.jpg

CIMG1095.jpg

他のワンコ達もやって来ました。
CIMG1096.jpg

CIMG1097.jpg

CIMG1098.jpg

CIMG1099.jpg

CIMG1100.jpg

CIMG1102.jpg

仲良くなれて良かったね。
CIMG1101.jpg


ラッキーちゃん、凛々しいね。
CIMG1104.jpg

リラックスタイム。
CIMG1105.jpg

仲良しです。(*^。^*)
CIMG1106.jpg

楽しかったね。またね。!(^^)!

みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント