涼しくなると元気です。いや???

台風の影響を受けた地方の皆さん大丈夫でしたか?  でも、このところの気温の変化、特に北海道の方々大変ですよね。
早く秋になってほしいと言っていたわりには、こんまま秋になってはちょっと淋しいですね。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



昨日の散歩拒否! 
CIMG4986.jpg
でも、この後は涼しいから順調だったんですよ。 写真を撮るの忘れてしまうほど。 
ウソですけど!!


帰ってからもこのお方?  あたし元気です!!
CIMG4989.jpg
この涼しさで暑がりマーチは元気がいいみたいです♪  でも、なんか嫌な予感??


的中!!  ネタがない時はまず写真を撮らないと・・・
CIMG5003.jpg
そんな事している余裕ないみたい~?


こら~! いけない!!
CIMG5005.jpg
取り上げに行こうとすると?


一目散にソファに逃げるマーチです。
CIMG5007.jpg
何がべえだよね。


今朝はと言うと雨が降っている~!
CIMG5012.jpg
ウンP済ませ、雨に濡れるのが嫌で  傘に入れてと思ったら即行家に帰りました。


家に帰りビッチョビチョ!!
CIMG5017.jpg
変な顔~!  今日の夜が恐ろしい!!




みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

夏風邪治ってきたんですね。^^良かった。
私はというと・・・旅行行ってました。
台風で帰れず。
スマホで読むだけ読ませていただいていたんですよ~。
やっとうちに帰って洗濯したり普段の生活です。

マーチちゃん♪雨に濡れちゃったね~
ママ元気出てきたの良かったね!

2015/08/26 (Wed) 15:20 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さん、マーチちゃんとともに調子良さそうですね!
良かったです。ワンコにはやっぱり涼しい気候が過ごしやすいですよね。うちのマーチも調子が良いようです♪

マーチちゃん、いつも可愛いね。おっとりしているように見えて、実はいたずら好きのお転婆娘なのかな(笑)

2015/08/26 (Wed) 20:47 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

そうそう!マーチちゃんって意外(?)にやんちゃ姫💦
でもその方が楽しいのよね。
こらっ!とか言ってやり取りするのはワンコ飼いの醍醐味よ♪

涼しいとみんな元気になるのね。
まっちゅも初日から飛ばしてくれました(;^ω^)

2015/08/26 (Wed) 21:23 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんおーれ さま

夏風邪長引かずに済んでホッとしてます!ご心配いただきありがとう<(_ _)>
マーチともまったりしてました♪ 涼しいから元気出ちゃって(笑)

かのんおーれさんこそ大丈夫でしたか~?
何処かで足止めですか?!
そちらの情報含めて、カンちゃんブログの更新待ってます♪

私も土日は、寝ながらスマホで読み逃げですね。
ホントによく寝てました。(笑)

2015/08/26 (Wed) 22:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

マーチとまったりしてたから早く良くなったかな! マーチ君も疲れも出ず元気で良かったです!
本当にマーチ、月曜日の夜から元気になったみたい♪ 夜鳴きしたのよ(笑)

家はいたずらっ子と言うより、恥ずかしながら躾がなってないのよ。
それと、今日のブログは、何もくれないから怒っていたのかも(笑)

まあ、それを楽しんでる親ばかですが♪

2015/08/26 (Wed) 22:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

マーチ、おとなしそうな顔して?仮面を被ったじゃじゃ牛です(笑)
うんうん!楽しい!です♪

マーチ、いつも食べ物と交換条件にイタズラするのよ。
だからね、躾はできてないけど(飼い主のせい)お利口なのよ!
躾していたら???もっといい子に? 親ばか! バカ親です。

まっちゅちゃんも、バカ親さんと一緒だものね(ごめんなさい)

2015/08/26 (Wed) 22:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント