犯人はお前だ! えっ!

最近、農家さんの畑、夏の収穫物が終わり、冬の作物の準備の為、畑が耕してあるところが多いマーチ地方です。 季節はどんどん秋へ移っていきますね。  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


夕散歩畑道を歩くマーチです。
CIMG5035.jpg
フラフラ、クンクンやってます。


そうかと思えば散歩拒否! いえ、畑の中に入ろうとするマーチです。
CIMG5037.jpg
だめだよマーチ! 農家さんが耕したんだから、入ったら怒られちゃうよ。


大丈夫だよ。誰も見てないよ ママ!
CIMG5038.jpg
入ったらマーチの足跡くっきりだよ! 
犯人はお前だ~ってわかっちゃうんだから!!
えっ! ごめんなさい 入らないです~!


受け取ったバトンブログただ今作成中です。 明日にはアップしますので見て下さいね!



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント