あたしも自主練しなきゃ!

昨日、車を運転していると、横断歩道を横切ろうとしているワンコと飼い主さん。 アレッ お友達のワンコだ!
と言っても、ここ2年ぐらい会ってなかったんです。 マーチの土手の散歩コースで、週2回か3回会っていたのにと心配していました。
ワンコも飼い主さんも元気そうでした♪ 私の後ろに車いたから止まれなかったけど、なんかホッとしました。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



では、今日のブログです。
あたし  『ビーグル切りか部』  平部員のぽっちゃりんこマーチです。
CIMG4612_201509012205481bd.jpg
今日の赤霧島さんとこのまっちゅ部長のブログ見ましたか?
部長ったら、マザー牧場で自主練してたわよ! 今度の切り株凄いわよ。 また腕あげちゃって、ますます差がついちゃったわ!
あたしも自主練しなくちゃ♪



まっちゅ部長が自主練に励んでいる間、このお方、ぺヤング焼きそばに目を付けて・・・?
CIMG5111.jpg
先日、スパーで激辛売ってたので試しに買ってみました。
でも、私、激辛イマイチ苦手でした。 誰か食べますか~?


夕散歩、雨も止んだみたい行ってみましょう! 
CIMG5104.jpg
マーチも夏の鈍った体、鍛えなきゃ!


ハイ、いきなりの散歩拒否! 
CIMG5108.jpg
今日は本当? 見せかけ~?


ポッチャリだけど、可愛い♡ でも、見せかけだったんです。
CIMG5110.jpg
歩く歩く! 走る走る! 部長に影響されたのか? 私おいて行かれる~!(オーバーでした)
写真も撮れない  


家に帰ると水分補給の梨です♪
CIMG5101.jpg
最近のマーチ、梨大好きでふなっしー腹になっちゃったよ!


アッ こんな事したの誰ですか?
CIMG5060.jpg
秋は食欲あるから余計にお散歩しなくちゃね! マーチも自主練、自主練! 無理だよね~?  そんな事ないよ♪



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

2年ぶりにお友達の姿を確認できてよかったですね。
やっぱりワンコ連れは思うがままに予定通りに同じ場所を
通るなんて出来ないですからね。すれ違いが重なって
会えなくなる生活パターンになっちゃったんでしょうね。

あはっ、マーチちゃんを無理やり部員にしてしまいました(^^;)
都市部住まいでない私たちには切り株は
石ころみたいなものですからね~(ええ!?ホントカヨ)
身の回りにあるもので体を鍛える!!
それが切りか部の活動目的だとまっちゅが申しておりました(笑)

あのね、最後のアクエリアスの粉の袋みたいのが何か気になるの…


2015/09/02 (Wed) 06:01 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島 りるか さま

本当に昔のお友達ワンコに合えて嬉しかったです。
でも、会えなくなるお友達も多いので
新しいお友達を作ってくれればいいんだけど(^_^.)

切りか分部員全然OKです。田舎はワンコにとって色々楽しみもあるしね♪
しかし、私、石ころや切り株はいいけど、道路の歪みに躓いております。
足を上げて歩かないと。飼い主も秋は頑張らないと・・・

最後の写真ですか? あれ、ダノンヨーグルト人間用、ごみ箱から持って来てしまいました。
最後舐めさせなかったから怒ってる??

2015/09/02 (Wed) 10:25 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

なぜかマーチちゃんの「ビーグル切りか部」の自主練、なぜか「どすこい」的な貫禄に見えてしまうのですが。。。レディーにすみません。。。
でも、そんなとこもマーチちゃんのご愛嬌。とっても可愛いマーチちゃんです♪

2015/09/02 (Wed) 21:03 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

そうなんですよ。どすこいです!
相撲部も切りか部もスポーツよ! 
秋と言えば、スポーツの秋 読書の秋 食欲の秋
マーチはスポーツよりも食欲の秋の方が勝ってるかな??
私もですけど(笑)

2015/09/02 (Wed) 22:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント