あたしは童顔?

今日は久しぶりに晴れましたね! 湿度が高くムシムシだったけど、やっぱりお天気が良いと嬉しいね!でも、マーチ地方32度超暑かったなあ!

先日、マーチとお散歩途中、通り過ぎようとする車に声を掛けられました。 しょうが紅茶ちゃん! って、 誰よ ちゃんって??  久しぶりの友人だったんですけど、相変わらず可愛かったんです。 私と言えば 何処にでもいるオバチャン顔、プラスデカい。 あ~童顔っていいなあ!!  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日の朝散歩です。久しぶりに雨が降ってないので、いつもの公園土手の散歩コースです。
CIMG5116.jpg
土手もキレイに刈ってあると歩きやすくて靴の濡れ具合も少なく済みます。


でもマーチは草があった方がいいみたいです。
CIMG5121.jpg
ちょっと~! 草が刈ってあるし、雨が降った後だから、お手紙読めなくなっちゃったじゃない!!


家を出た時より日差しが強くなってきて暑くなったね~!
CIMG5117.jpg
でもマーチも快調?に歩いています。 やっぱり土手好きなんだよね。


公園まで来ました。 もう少し先まで行ってみようか?マーチ!
CIMG5123.jpg
やっとこさです。暑くなったから帰るのだ~! 
そうだよね、お天気の都合でちょっとスタート遅かったから暑いよね 


お家に帰りたっぶりお水飲んだのに、ハアハアのマーチです。
CIMG5137.jpg
氷を上げると ただの氷なのに~ 頬張ってる!!


美味しそうにカリカリです。
CIMG5138.jpg
安あがりのマーチで助かるわ!


ねえ? ママ、 あたしは童顔??    
ちょっと、その、あたしはの  って気になるんだけど??
CIMG5128.jpg
お顔は白いけど、今日の顔は童顔かな?  ^m^




みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

京都は,
昨日は晴れてくれましたが,
今日は
また朝から雨です。

TAROパパは,
身長186㎝,体重84㎏の大男v-411
別に肥ってはいないのですが,
前頭部の髪の毛が
大分薄くなってきて,
同年代の髪フサフサの男性を見ると,
羨ましくなります。
でも,増毛やかつら等は考えていませんが…v-395

マーチちゃん,
7歳だけど,童顔で可愛いですよv-363
TAROも
いつまでも可愛い顔のまま
成長していってほしいですv-286v-208v-209v-363

2015/09/03 (Thu) 15:31 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

今日はマーチ地方も午後から崩れてきました。
いつになったらすっきり晴れてくれるんでしょうね?
さすが、TAROパパさん高校球児ですね!大きいですね。
前頭部は気にしない、気にしない!(ごめんなさい)
私もどっぷりおばちゃん!
でも、人間は外見じゃないですものね(笑)

ワンコも可愛いにこしたことないですけど
どれだけうちの子ですよね!
TAROパパさんとこは100%ですね!家もですけど!

2015/09/03 (Thu) 19:12 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

若いころは気が付かなかったけど、やっぱ人間もワンコも童顔は得ですね~。ちなみにうちの場合、若いころはマーチパパがずっと老け顔だったのに、このごろは私の方が年上に見られる?ちょっとガーンって感じです(笑)(女子は老けるのが早いのか???)

でも、ワンコって歳をとればとるほど、童顔になっていく気がします。白いお顔と真ん丸お目目と表情がとってもやさしくなってきて。マーチちゃん、どう見ても童顔ですよ!

2015/09/03 (Thu) 20:27 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

童顔、得よね~! 若い頃、老け顔だった人、意外に変わらなかったりして?
私は若い頃は年相応、今は老け顔、残念
それに小柄って得よね!

ワンコは年取るとやさしそうになって童顔になるのかなあ? マーチ童顔ですかねえ (*^。^*)
マーチ君も絶対童顔、しかも元気なイケワンですよ♡ これからもっともっと可愛くなるよね♪

2015/09/03 (Thu) 21:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント