田舎にもあったクレミア!

8月の中旬に、 『まったくモーちゃん』 さい&もちち さんのブログに クレミアソフトの紹介の記事があり、 さいさんから、マーチ県にもありますよって教えて頂きました。 ありがとうございました )^o^(

すぐにネットで検索、街の方か観光地か?って思っていてすっかり忘れていたら、田舎にもあったんですよ~! まあまあ近くだったので行ってみました。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではクレミアソフトデビューのブログです。
時々買い物に行く、ホームセンター ジョイフルホンダさんの併設、ニコモールさんです。
1441367112803.jpg
道を挟んだ別館にペット館もあるんですよ。


中に入ってみると、そうそう、これこれ♫
1441367082892.jpg
ブログと一緒だわ~ 早く頼んでみよ~っと! 


で、何処とコラボ??  ミルクランド東毛? あ~ 東毛酪農さんなんだ~! ジョイフルさんのお隣さんにあります。
1441367055923.jpg
東京スカイツリーのソラマチのショップに入ってるんですよ。 東毛酪農63℃ってショップです。 ここの牛乳って、牛乳が飲めないお子さんとかも飲めたりするんですって? 


では、クレミアソフト いただきま~す! 
1441367067741.jpg
まろやかで美味しいです♪  この大きさでこのお値段500円は田舎ではちょっとお高めですけどね(笑)


マーチブログなのに・・・?
CIMG5171.jpg
今日の1枚 散歩拒否 いつもすみません(ー_ー)!!


やけにクン活が嬉しいようで、草を食べ始める!
CIMG5172.jpg
だって、ママが あたしに内緒で クレミアソフト 食べに行っちゃったんだもの 


別に内緒じゃないんだけど、元からソフトはネエ? 
CIMG5181.jpg
連れて行ったら大変な事になるわよ~!


じゃあ 他のもの頂戴!
CIMG5189.jpg
ヨーグルトも、梨もあげたよね! 
諦めて、玄関でお休み中です! 今日は暑かったね(*^。^*)


さいさん、クレミアソフト美味しかったですよ!! ありがとう♪
もしかして、もちちさんより、先にデビューしちゃったかな??




みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

クレミアソフト…一時間違えると妖精さんがぁ💦
私も食べました。渋谷の店に行くのもなんなので
近場のららぽにて。初回から2つ食べやしたぜ(笑)
美味しかったでしょ?クリームはサイコーだったけど
私的にはラングドシャのコーンが諄かったので85点くらいです。
マーチちゃん、あれ食べたらハーゲンなんて薄くて
食べられなくなるよ~(笑)

2015/09/05 (Sat) 09:42 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

おークレミアー!
先日、もちちは日頃の行いのせいか食べれなかったので、しょうが紅茶さんのが先にデビューですね( ´艸`)
濃厚さがちょっと癖になっちゃって、また食べたくなっちゃうんですよねぇ
500円は高いけど(笑)
マーチちゃんも食べたら癖になっちゃうかも~!

63℃の牛乳飲んでみたいんですけど、残念ながらソラマチではソフトクリームしか売ってないんですよ~(ノД`)・゜・。

2015/09/05 (Sat) 12:12 | さい #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

クレミアのクリーム、そうしっかり濃厚でやみつきになるよね!
さすが、赤霧島さん2つ?頑張っちゃいましたね♪
赤霧島さんちの方、都会も近いし?(渋谷もまあまあ近いの?)
地理感覚がわからない! 自然もあるしいいところですよね!

マーチには可哀そうだけど、クレミアデビューはさせられない!
ハーゲンだって、マーチ大喜びです♪

2015/09/05 (Sat) 13:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: さい さま

そう、昨日のブログ見て、もちちさんに勝っちゃったって(笑)
あの濃厚なクリームが癖になりますね♪
ソラマチの63℃はソフトクリームだけなんですね。マーチ県の太田市というところは
小中学校、その牛乳らしいけど。 『マツコの知らない世界』とか 『鉄腕ダッシュ』とかで
出てから再び人気らしいです。
都内とかだと、日本橋の高島屋とかクイーンズ伊勢丹系で売っているみたい!
でも、牛乳嫌いでない私は???(笑)

2015/09/05 (Sat) 14:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

クレミアソフトおいしそうですね~。マーチちゃんは食べれなくて残念だったけど、たまには贅沢もいいですね。マーチ地方でも、500円はやっぱ高いかも。でも自分へのご褒美たまには必要ですよね♪

2015/09/05 (Sat) 20:12 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

クレミアソフト、マーチママさん、まだデビューしてないですか?
是非、食べてみてください♪ 濃厚なクリームまろやか~!
マーチ君地方も500円はちと高いですか?(笑)
時々のご褒美は必要ですよね。でも、もっと豪華なご褒美欲しいな(笑)

マーチと一緒にいられる事が最高のご褒美ですけどね♡

2015/09/05 (Sat) 21:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント