暖かいを通り越して暑いのだ!

今日のマーチ地方、20度超。 マーチはポッチャリ!なので、暖かいを通り越して暑かったみたいです。 ワンコも気温の変化で体調崩しやすいですよね。 気を付けてあげないとね。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!

昨日の散歩、お友達のバクちゃんといつものようにこんにちは。
CIMG1060.jpg

バクちゃんとマテ対決です。
CIMG1061.jpg

バクちゃん、ちゃんと待ててるよね。
CIMG1062.jpg

マーチも待ててるんだけど、写真が撮れませ~ん(ー_ー)!!
CIMG1063.jpg
引き分けだよね。 マーチ負けかな? でも、ヨシダヨシオくん、できるんだよね。(^_^.)

今日は、午前中は気持ちよさそうに、ソファーで日向ぼっこ。
CIMG1064.jpg

CIMG1065.jpg

CIMG1066.jpg

夕散歩、マーチ暑いらしく舌を出している。 公園の水道により、お水飲む?
CIMG1108.jpg

私の手のひらから2杯。 明日から、散歩用のお水入れ必要かな。
CIMG1109.jpg
これまた、私の写真撮れませんでした。 難しい~。

家に帰っても暑いらしく、フローリングで寝てました。
1426588366567.jpg

1426588355676.jpg

今からこれでは、ポッチャリ!マーチ☆ 先がおもいやられる。((+_+))


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント