舐めればいいんでしょ!!

お天気の良かったのは2日間ぐらいだったでしょうか? 今日の午後からずっと雨でした。 こんな天気ではネタも悩んじゃいます。
午前中は、ずっと夏中ほったらかしの木々の枝を切ったり、草むしりを少し、でもすぐ飽きちゃうんですよね、片付けが・・・

秋は食欲の秋、スポーツの秋、庭掃除の秋ですかねえ。 まあ私は食欲の秋ですけど。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



では今日のブログです。今朝もまたマーチ朝5時に吠えたんです!
昨日は4時半だったけど。 今日もシッポフリフリです。 このまま寝るのも・・・  お散歩に行くことに!
CIMG5213.jpg
せっかく早くお散歩に出かけたのにお天気悪くて残念!


土手に着いた頃にはすっかり明るくなっていました。 
結構人間さん早くからお散歩してるんですね!
CIMG5217.jpg
マーチのこのポーズいつ見ても横綱さんだよね(笑)  イヤ笑い事ではないけど!


土手の下は草ぼうぼうだから駄目だよ~!
CIMG5221.jpg
ワンコだけでなく人間も、マダニと蚊には注意だものね。  さあ、お家の帰りましょう!


ママ、今日のお昼はパンでしょ? 
何でわかるのかな?   それはビーグルだからです! 
今日のパンは SUBWAY
やった~! 甘くないからイイよね。パンも美味しいし!
CIMG5211.jpg
 
写真撮るの忘れたから、パンの違いわからないね!  真剣です!!


パンを少ししかあげなかったので、不満足のマーチです。 
じゃあ、デザートに大好きなトマトをあげるよ!
CIMG5224.jpg
あたし、トマトじゃテンション上がらないです~!


マーチ、いらないんだったらママが食べるからイイよ。食べなくても 
CIMG5226.jpg
ちょっと待って~ 食べるです トマト~!


急いで食べたから トマトのつゆが~!  マット昨日洗濯したばかりなのに (>_<)
CIMG5227.jpg
あ~あ マーチ、お行儀悪いんだから~!


舐めればいいんでしょ! ペロペロ!
CIMG5228.jpg
キレイに舐めてるよ~!!


今日は午後からずっと雨、夕散歩なしです。 夜も何だか元気です。 
明日の朝、吠えなきゃいいけど!



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

マーチちゃん、元気そうでなによりですね。でもなんで早起きでワンなんだろう?明日はふつうに戻るといいですね。

マーチちゃんのどすこいポーズ。やっぱ横綱さんに見えちゃう。でも、可愛いですよ♪

マーチちゃんもパンの日だったんですね~。サブウェイおいしいですよね!職場の近くにあったのが、引っ越してしまったので、このごろご無沙汰してますが。。。

2015/09/07 (Mon) 20:24 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんも朝のお散歩、5時出発ですか??
我が家もです...まだ、日が昇る前で、ちょっと暗くって~^_^;
でも、朝日が昇る日は、気持ちがいいですよね~♪

フフフフ、トマト...マーチちゃん~あんまり好きでないの??
rickeyはお野菜大好きですよ~
でも、トマトの汁を綺麗に舐めちゃうなんて~なんて、綺麗好きなんでしょ~♪
ほんと、マーチちゃんは、おっとりとした、いい子ですね!(^^)!

2015/09/07 (Mon) 21:35 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

早起きマーチちゃん。お腹減っちゃうのかなぁ~
トマトよりパンが欲しかったのかなぁ?
カンちゃんもパン大好きです~

雨が良く降るからまとまったお散歩がなかなか出来ないです。
雨やんでるから行こう~!!と出発しても
降って来たり。
台風も来るみたいでいやですね~

明日の朝はどうかな。

2015/09/07 (Mon) 21:44 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

最近涼しくなって、マーチの夕方お散歩時間が若干早くなったの
そのせいでマーチの夕ご飯(フード)も早くなったので朝お腹空いちゃうのかなあ?
本来はぐうたら飼い主に似てお寝坊さんなのでそのうち戻るかもです。

ホント、いつも土手で撮る写真、横綱さんになってしまうの。
ポッチャリでも、横綱でも健康でいられればいな!
サブウエイ美味しいですよね。マーチの為に玉葱抜きました(笑)
マーチ君もマーチもパンの日大好きですね♪

2015/09/07 (Mon) 22:17 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

ワンコって飼い主に似るって言うでしょ?
本当はマーチ、ぐうたら飼い主に似てお寝坊さんなんです。
5時は困るけどこの時期は6時ぐらいにお散歩行けるといいな。
でも、私も朝日が昇る日に散歩したい♪ 最近はお天気悪いんですもの。

マーチ、梨とトマト大好きなんだけど、パンがあるとダメなんです。
すぐ、フードも含め、好き好き順位つけちゃうから(笑)

マーチ短足でしょ、rickey君のブログ見て、足長いなあって羨ましい!
お庭もキレイで遊べてイイね♪ ワープしてrickey君のお庭へ(笑)

2015/09/07 (Mon) 22:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんおーれ さま

昨日かのんおーれさんからコメントもらって考えたらそうかもって?
夕散歩早いから、夕ご飯も早いし、寝るのも若干早い?
涼しくて良く寝るのかも。
で、朝早く起きて吠えたり、吐いちゃったり、
確かにお腹すくと吐くって、他の人のブログで見た事あるし。
おかげで少し安心しちゃいました。
でもね~パンは好き過ぎちゃいます♪ カンちゃんも好きだよね!

台風も2つ来るらしいし、お散歩も大変だよね!
雨が降ると拒否しちゃうし・・・
週末まで我慢かな?

2015/09/07 (Mon) 22:44 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント