ほんとはありがとって言いたい!

今回の台風と大雨、大変な事になりましたね。マーチ地方は幸いにも被害なくすみましたけど、我が家も川は近いし、テレビ等見ていると他人事とは思えないです。 できるだけ早く元の生活ができるように願いたいと思います。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。朝も雨が降っています。 小降りになったらネタ探しにお散歩行きましょう。
おはよーマーチ!
CIMG5310.jpg
あたしはネタ探しより、ウマウマ探しの方がいいんだけど!
結局、朝散歩行っても何もネタになるような事なかったです。 さあどうしましょう!!


でしょ、でしょ! やっぱりウマウマ探しでしょ!
CIMG5313.jpg
いつものようにヨーグルトのお掃除です。


アレッ フタがないよ 何処いった~!
1441854383961.jpg
あった、あった、 マーチちゃん、ママにありがとうって言いたかったんだ~! 嬉しいなあ~♫ ♬


じゃあ、夕散歩も頑張っちゃおうか? 雨が止んでスタートです。
CIMG5330.jpg
なんか今日はイマイチ行きたくなさそう?


こんな時はおやつで釣って!
CIMG5333.jpg
まだ、マテだよ~ それは強奪です!!


おやつを強奪しても帰りたそうなマーチです。 
CIMG5336.jpg
今日は帰るです!


もう暗くなってきたし、道路も濡れてるし帰る事にしましょう!
CIMG5339.jpg
帰ると決まると、すたこら すたこら のマーチです。
明日は晴れていっぱいお散歩できるとイイね ^m^


ほんとは『ほんとは ありがとうって 言いたい』って 私がマーチに言いたいんだよね (^_-)-☆



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

私もアリガトって言いたいな。^^
マーチちゃん ありがと言えて良かったね~

今日もありがとうU^ェ^U ワン!

2015/09/11 (Fri) 00:04 | かのんおーれ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんおーれ さま

ありがとって言ってくれたかわからないけどね(笑)
ネタ探しにちょうど。。。
でも、私は、マーチがいてくれることにありがとうだよ(^_-)-☆

カンちゃんはいつもかのんおーれさんに言ってるね(^。^)y-.。o○

2015/09/11 (Fri) 00:26 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

うちも基本的にお散歩でネタは見つけられないね💦

しょうが紅茶さんとマーチちゃん、
お互いにありがとうなのよね。
ただそれを言うタイミングがなかなか無いだけかも。

2015/09/11 (Fri) 01:06 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point やっと晴れました

おはようございます

レニア地方はやっとお日様が出ましたが、マーチちゃんの方はいかがですか?

日々のありがとう大切ですね!
レニアがいなくなったことを実感するひとつがヨーグルトの容器を最後舐めてくれなくなったこと。
ホントにすすぐ必要がないくらいピカピカにしてくれました。

空の容器を洗いながら毎回切なくなってしまいます。

今日はたっぷりお散歩できると良いですね!!

2015/09/11 (Fri) 08:03 | katie #- | URL | 編集 | 返信

point

ほんと~ほんと~わんこにありがとう~ですよね.....♪
いつも、いっぱい、いっぱい、ありがとうですね~♪♪
ママさんのヨーグルトを通じた愛が(はははは)マーチちゃんに伝わってますよ~!(^^)!
お散歩と途中でイヤイヤ..しても~ありがとう~ですものね~(^_-)-☆

mickey君....バトンブログのときに、ちょっと登場していただく予定です~♪
お楽しみに~
本当はもっと、ブログに登場していただきたいんですが~我が家の初代王子様ですので~私の思い入れが強すぎてなかなか書けないんですよ......(^_^;)

2015/09/11 (Fri) 11:14 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

お散歩が調子いい時って写真が撮れないです。
夏は散歩拒否の写真撮れたけど。

ありがとねっていったのがマーチに(お互いだけど)
伝わってればいいのだけど?
確かめる方法がない~
赤霧島さんちは相思相愛間違いなしだね♡

2015/09/11 (Fri) 13:45 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: katie さま

今日は久しぶりに晴れてくれて嬉しいですね。
お隣の県であんなことになって他人事ではないです。

我が家でも毎日、マーチ、ヨーグルトの容器舐めてくれます。
たまに多めに残したりすると、必死に舐めてます。
いてくれることにありがとうですね!

katieさんとこにも、もう少しでpuppyちゃん、待ち遠しいですね♡
puppyたちのなかでも元気一番?かな

2015/09/11 (Fri) 14:01 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

私にとっては初代犬のマーチなので
もっと上手に育てていればといつも思っちゃって・・・
皆さんのブログ見て、私、間違ってた?とか

でも本当にブログ始めて良かったです。
マーチにもありがとう!とこれからも宜しくだよね )^o^(

アッ mickey君、ブログ登場するのね。
楽しみだなあ~! 勿論、rickey君もですよ♪

2015/09/11 (Fri) 14:12 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

ヨーグルトのふたでそんな素敵なメッセージが出てくるなんて、マーチちゃんの念力(?)かな?しょうが紅茶さんに「ママありがとう」って言いたかったのかも♪ 

何気ない日常に幸せを見つけられるなんて、いいですね♪
やっぱ、どう受け止めるかなんでしょうね。やさしいしょうが紅茶さんだから、そう感じられるんだと思います♪

2015/09/11 (Fri) 20:31 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

ヨーグルトのフタ、いつも見てるんですけど、
ネタ探しとは言えやっぱりそのメッセージって嬉しいですよね♪
私がありがとうなのか?マーチがありがとうなのか?

何気ない日常、いつも楽しいばかりじゃないけど、
こんな事が嬉しくなっちゃいますよね。
そうそう、何事も良い方に受け止めるようにしてるけど(必ずじゃないけど)(笑)
マーチがいるから良い風に感じられるのかな?

2015/09/11 (Fri) 21:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント