ほんとにワンコなの?

昨日、夜11時半ぐらいブログをサクサク? していると、外でカラカラ音がする。

誰かが道を通った? 家だよねえ? またカラカラ。 猫かな?  
外に懐中電灯を持って出てみると、スチール缶のごみ袋からシーチキンの缶が出てました。 でもネコいない。 また袋の中に入れて家の中に入る私。
 
また少しするとカラカラです。 今度こそとまた外に出る。 でもネコいない。 シーチキンの缶違う場所に転がってる。 
三度目があっては嫌なのでシーチキンの缶一旦家の中へ。 

カン洗ったはずなんだけど猫って凄いなあ。 こんなすったもんだしているのに、我が家のマーチ、ソファーで寝ています。

CIMG5340.jpg

マーチほんとにワンコなの??  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



久しぶりの良い天気のお散歩なのでマーチも嬉しそうです。
CIMG5343.jpg
クン活に忙しいマーチです。 そろそろ進みませんか?


空も今日は青いね!
CIMG5345.jpg
雲の切れ間、星みたいだね。


お散歩はやっぱりここに来ないとね!
CIMG5357.jpg
お天気が良くなったからいろんな事が出来るわね


切りか部も優秀な部員が増えたし、あたしんち近くに切り株探さなくちゃ!
CIMG5358.jpg
それとね、今度の日曜日から、ビーグル大相撲秋場所が始まるのよ。 そっちも頑張らなくちゃ!


あたし、横綱でしょ! 日本人1ワンコの横綱だから責任重大なの(原産国イギリスですけど)CIMG5361.jpg
内緒の話だけどね、本当は横綱でなくて、関脇ぐらいになりたいの。 
でも、横綱は負け越ししても関脇になれないんですって??

だったらマッチョな横綱目指さなくちゃね!


帰り道にはお友達のラッキー君に会いました。 
CIMG5362.jpg
カメラ目線バッチリだわ~!


ラッキーちゃん、今日は何回目のお散歩?
CIMG5363.jpg
僕2回目だよ。 毎日4回ぐらいするんだよ!
マーチもいっぱいお散歩しようね!



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント