やっぱりおうちが好き!

昨日に続き今日もイイお天気でしたね 9月今頃の残暑ってこんな感じなんでしたっけ?
昨年の事忘れちゃいましたね!  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。いつもの朝散歩、いつもの公園の土手!
CIMG5353.jpg
気持ちいいですね~! 秋の匂いを感じますね♪


でもお家のお庭でも秋は感じられますね。
CIMG5317.jpg
シュウメイギクの一番咲きです。 今年の暑さで枯れちゃったとこあったけど大丈夫そうでした。


シュウカイドウも咲いてます。
CIMG5320.jpg
ピンとボケボケですね。


マーチはと言うと砂利の上暑くない?
CIMG5378.jpg
暖かくて気持ちいいです。


場所を変えても砂利の上。
CIMG5380.jpg
女の子座り~!


と思ったら、狭い庭を縦横無尽に動き回るマーチです。
CIMG5384.jpg
シッポ下がってますけど~


また場所変え、駐車場からお外をチェック!
CIMG5376.jpg
誰だ~! 


門へ回り わお~ん!
CIMG5383.jpg
おうちにいると強気なマーチです。


アレッ ちょっと微妙な表情です。
CIMG5386.jpg
でも、お家の庭が大好きなマーチです  (*^。^*)



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

ワンコって不思議なことに どんなに大人しい子であっても
お家を侵入者(勝手に思ってるんだけど)から守ろうとするね。
でもこの時のマーチちゃんが吠えた相手って知ってる人、それも
大好きな人だったんじゃないかな?あ、間違えて吠えちゃった💦って(笑)

マーチちゃんもお花いっぱいのお庭を散策出来ていいないいな~♪
カンちゃん同様なかなかのお嬢様じゃないですか(●´ω`●)


2015/09/12 (Sat) 23:28 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、四季のお花があるお庭でまったりだなんて、マンション住まいのマーチからはうらやましい限りです!私もマーチちゃんが吠えた相手が、大好きな知っている人のような気がしてきた(笑)「ビーグルあるある」かな?ちなみに、うちのマーチは、今はおじいちゃんなのでもうしませんが、宅急便のお兄さんがくるとしっぽふりふりで大喜びしてました(笑)たぶん自分へのうまうまが届けられたんだと思ってたんでしょうけど(笑)

2015/09/13 (Sun) 11:56 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point sakuranookaasann

太目beagleをコメントで探しては 転載させてもらっています。
これまで どすこいリクくんなど 可愛い写真ばかりです。
よかったら 見てください・

2015/09/13 (Sun) 15:28 | 早﨑厚子 #qXMnyqG6 | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

そうなんですよ。毎週来ている親戚の人でも
家の門が開いたとたん、侵入者が来た~って 吠え始めるんですよ!
若い頃は、網戸やぶったりして!!
そのたびに網戸直して・・・

でも、その時吠えた人は知ってる人だったかもです。
好きな人でも吠えるんですよ!
侵入者(失礼します)が来た時は半端じゃないから。
マーチは汚いお庭でもお庭が大好きです。
カンちゃんはお嬢様、マーチは内弁慶のじゃじゃ牛娘です(*^。^*)

2015/09/13 (Sun) 20:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチまま さま

年々、水やり不足やマーチが花壇に入ったり(今は花壇に花がない~)でお花がなくなっています。
マーチ地方は田舎だからマンションって響き羨ましいです。
エッ マーチ君 宅急便のお兄さん好きなの??
マーチは宅急便のお兄さん(車が止まっただけでも)が来ると激吠えです。いわゆる侵入者の類です。
隣の家にトラック止まっても吠えてます(笑) 守ってくれてるのかな?

2015/09/13 (Sun) 20:31 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: sakuranookaasann さま

時々、ブログおじゃましてますよ♪
どすこいリクくん、気に入っています。
勿論、サクラちゃんも可愛かったですよね。
サクラちゃんの犬生、愛情いっぱいがわかりますよ!

2015/09/13 (Sun) 20:39 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント