そんなことないよ。お嬢様だよ。

昨日のマーチ地方、連日20度超。 今日は降ったりやんだりです。 春も一歩一歩ですね。
動物病院から、フィラリアのお知らせのハガキが届きました。 マダニもきっと増殖中だよね。予防も毎月の時期になったかな?  こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!

いつもありがとうございます。


朝散歩、土手気持ちいいね♪
CIMG1112.jpg

CIMG1113.jpg

マーチ、大関の土俵入りみたいだよね。(まだ横綱ではないよね?)
CIMG1114.jpg

マーチ山~  しょうが紅茶部屋。
CIMG1115.jpg

マーチ山の勝ち
CIMG1118.jpg

さあ、帰るぞ~。
CIMG1126.jpg

よいしょ。 おうちに着いた。
CIMG1127.jpg

足、よく拭いてね。 ウマウマです。
CIMG1128.jpg

マーチ☆ ごめんね。そんなことないよ。 マーチちゃんは我が家のお嬢様だからね。(^_^.)

みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント