2度目の作戦失敗なのだ~!

9月の天気は気まぐれですね~? 台風が来て大雨だったり、ムシムシ暑かったり、明日から関東地方お天気崩れそうですね。
9月の晴れの日、うまく使いたいけど、どれもこれも中途半端です。 明日は一つなにかやっつけたいなあ~  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。夏の間はマーチの散歩拒否の写真で始まる事多いんですが、ちょっと涼しいとスタスタです。
それはそれでイイんだけど、写真を撮るタイミングが~!
で今日はお家のなかの写真です。
1442316410893.jpg
マーチ、どアップです。 お顔真っ白ですね~
ボールペンに目をつけたマーチ、もう何本ボールペンダメにされたか? 買ってはカジル、買ってはカジル。


それを阻止すべく、朝散歩のおやつがポケットの中に~ ( ^)o(^ )  
1442316398115.jpg
また、いい所にスマホあるじゃない!!  パシャリ!


その隙にボールペンを確保。 マーチにおやつをあげる。
マーチ、テーブルに足上げてるように映ってるけど、飛び跳ねてて上げてないのよ。 
1442316373975.jpg
あたし、テーブルに足を上げるようなまねしないのだ~!
たまに足上げちゃうことあるけどね。
おやつと交換条件成功なのだ~♬ ♫


お昼過ぎに使っていない壊れたごみ箱(壊したのマーチですけど!)のフタを持って来るマーチ。
CIMG5438.jpg
何考えてるんだか??


なぜかマーチ、ルンルン♬ ♫ 私に見せに来る~!
CIMG5439.jpg
あたし、フタ持って来たのだ~! おやつと交換条件なのだ~!!


そのフタ壊してもいいよ~ てか、もう壊れてますけど!! 
CIMG5440.jpg
何か変だな~ おやつは貰えないの~! 


貰えないとわかるとサッサと場所替えです。
CIMG5441.jpg
ちょっと~ フタ片づけてってよ~!!
2度目の作戦は失敗なのだ~!




みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

楽しいことやってる時が一番いいお顔~♪
蓋を持ってくるマーチちゃん、嘘偽りなく超可愛いです。
あとおやつを見上げてるお顔も可愛い♡
とっても上手に撮れてると思います。
今まで横を向いてる写真が多かったけど(ワンコは写真嫌いだからね)
正面を向いた今日のこの2枚を見て、マーチちゃんは美人さん
なんだと確信しましたよ。

2015/09/16 (Wed) 01:11 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

あら~マーチちゃんも結構悪戯するのね~!(^^)!
マーチちゃんはボールペンがお好きなのね~

rickye君はマウスやリモコンを何度も破壊していますよ~(^_^;)
マーチちゃんは...偉いな~☆
ボールペンはお財布に優しいから~!(^^)!
マウスとリモコンを破壊しないんだったら~ボールペン、いくらでも壊していいよ~♪
マーチちゃん、おばちゃん家~おいで~♪♪

わがやもおやつと交換作戦してますよ~!(^^)!
やっぱり、ビーグルはおやつで交換がいちばんですね~

2015/09/16 (Wed) 09:40 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

マーチ美人さんですか~? 確かに可愛いから(親ばかで)
でも、飼い主から見て、美人だと思ってなかったので
すっごく嬉しいです♪

やっぱりマーチが楽しい事やってる時がイイ写真撮れるんですね。
ただ、その時を逃さず撮れるかが私の腕(笑)

おやつで釣るのがせいぜいだけど、正面、正面!
マーチも私もまだまだ頑張るぞ!

2015/09/16 (Wed) 16:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

マーチ、お散歩とか見てるとノンビリなんですが
家でイタズラしている時はスバシッコイんですよ~!
ボールペンを銜えて怒られると、即行ソファーの上に飛び乗って逃げます。
後はおやつと交換条件催促です(笑)

マーチも私の初代スマホ3日目で破壊です。保障に入っていたので助かったけど。
rikey君もやりますね~! でも、マウスとかリモコン、ボールペンって匂いがついてるものね。
家の中ではイタズラしてるか、食べてるか、寝てるかです(^_^.)

2015/09/16 (Wed) 16:08 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント