あたしは梨が好き♡

ワンコって果物好きですよね。皆さんの愛犬は何の果物好きですか?
同じ名前の男の子『ビーグルマーチ』のマーチ君の好きな果物は1位メロン、2位スイカ、3位梨だそうです。

因みに我が家のマーチはこの夏1回きりメロン食べなかったので・・・ やっぱり梨ですかね? 
でも、マーチの一番好きなものは断然パンですね。

アッ、そうそう、切りか部のまっちゅ部長、校長先生に、2時間目休みに早パンの許可して頂きありがとうございました。(笑)  こんにちは、しょうが紅茶!(^^)! とマーチ^m^です



朝散歩スタートです。
CIMG5443.jpg
マーチ朝一チッコッコです。 長~くて後ろ足についちゃうよ(;一_一)
まあ、そんな事はいつもの事ですから・・・


切りか部も少し自主練して。 
CIMG5444.jpg
でも、ママ 切り株ないですけど~ あたしもっと練習したいよ~
ほんとかよ??


マーチの為に探してあげたいけど、これじゃあねえ~!
CIMG5452.jpg
水道じゃなければいい練習になるのに、イヤ? マーチには高すぎる細すぎる、昇れませ~ん!!


じゃあ、切り株探すのママの宿題だからね^m^
CIMG5454.jpg
あたしは猫見つけたけど!


お散歩から帰り、マーチ玄関の下駄箱の下で寝ています。 
CIMG5449.jpg
もうそろそろ冷たいんじゃないかなあ? でもマーチはへっちゃら!!


午後はマーチお留守番です。 私はお昼にラーメン食べてお買い物です。
また、写真撮る前に少し食べちゃった~! 
1442398080089.jpg
マーチにブログ犬やらせておきながら、自分ではすぐ忘れちゃいます。
青竹の手打ちラーメンで、マーチ地方では流行ってるお店なんですよ。


ホームセンターで買い物して・・・家に帰る。
1442398102721.jpg
結構マーチの物多いですよね。 おやつもあるのに買っちゃうから~


いい子にお留守番できたので大好物の梨を上げるね!
CIMG5458.jpg
こういう時だけお座りして待ってるんだよね~


ヨシって言ったら、私の足に前足かけてジャンプです!!
CIMG5462.jpg
やっぱりビーグルだよね~♡




みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point No title

来週はもうお彼岸なので,
最近,すっかり秋めいてきましたね。
早朝散歩時も,
さわやかさを感じます。
そんな早朝散歩時は,
最近ポッチャリ気味のTAROも
ダイエットの意味もあって,
1時間以上の散歩をおこなっています。

うちのTAROの一番好きな果物は,
何と言っても,スイカです。
果物以外で一番好きなものは,
砂肝ですね~。
食欲旺盛なTAROですから,
パパママはいつも気をつけていますv-431v-411v-363

2015/09/17 (Thu) 00:06 | taronoblog127 #- | URL | 編集 | 返信

point

ほーら、やっぱり可愛いじゃん♡
正面を向いたマーチちゃん、それもしょうが紅茶さんの
あんよに手を掛けて…もう、萌え萌えでしょう~♡
あ~、私もなし食べたい!
でも食べるとお腹痛くなっちゃうんだよね、私(T_T)

まっちゅの一番好きな果物って何だろう…
いろいろ好きすぎてわからん💦

2015/09/17 (Thu) 00:43 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

そうか~マーチちゃん、梨が好きなのね~
rickeyは....スイカ、りんごが大好きですよ~
後は、生野菜.....♪
マーチちゃんは、生野菜...好きですか??
あ...パンのほうが好きなんですね~...失礼しました。

マーチちゃん、切り株が好きなのね♪
かわいい~
ママさん、いっぱい探してあげてね~
ママさんのブログを見て、切り株部...を発見したて、楽しそうだから、rickeyにも~って思うんですが、なかなか我が地方、切り株が見つからないんです...(^_^;)
見つけたら、挑戦してみますね~☆
マーチちゃんのように、座ってくれるかしら??
しんぱいだ~ 

2015/09/17 (Thu) 07:24 | mickeyママ #- | URL | 編集 | 返信

point

ちょっとひらべったい美味しそうなラーメンですね~!!
私も実は昨日、ラーメン食べたんですよ。
餃子も。^^ 食べたいなぁと思った時に食べたら
格段に美味しいですね。

切り株、あるところ心当たりあるんですが
なかなか行けず・・なんです。
隊長は昨日も授業してくれたのにね~
雨だし。

梨、カンちゃんにもあげました。
シャキシャキ系好きですね。

2015/09/17 (Thu) 09:09 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

もうお彼岸も近くなってきたので、朝散歩が重要になってきますね。
TARO君の1時間散歩とマーチの1時間散歩は密度が違うでしょうね。
マーチはクン活中心なので・・・

食欲の秋になり、食いしんぼう犬は注意が必要ですね!
特にマーチですが、TARO君はイイ感じですよ^m^
秋は何かな?リンゴでしょうか?
でもやっぱりマーチはパンが一番らしいです。

2015/09/17 (Thu) 12:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

やっぱり正面を向いたマーチ可愛いです♡ 親ばかですが!
赤霧島さんにお褒め頂いて。
私ね、写真レベルが違うからしょうがないけど
赤霧島さんのお外の写真のロング系の好きなんだよね~
まっちゅちゃんの全体の可愛らしさと、景色の一体感!!

モデルの違いか?腕の違いか?カメラの違いか?(笑)
あ~全部だ~ 最近カメラのシャッター調子悪いので買い替え必要かもです。
ブログ始めたのに昔からの古~いカメラだものね。
赤霧島さんお腹気をつけて下さいね。

2015/09/17 (Thu) 12:38 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: mickeyママ さま

マーチはスイカよりも梨なんですよ!
今はリンゴはあまりですが、マーチは旬がわかるので(親ばかですが)
これから美味しいリンゴが出てくるとリンゴの食いつきいいかもです。

お野菜はトマト大好きですね。後は生野菜よりも温野菜が好きみたいです。
やっぱりパンは格別ですね。ワンコはみんな好きみたいだけど。
その結果ポッチャリさんです(笑)

切りか部、楽しいですよ。マーチは 上手に座れないの!
後はおやつを持って練習ですね
やっぱり部長のまっちゅちゃんは別格ですね。rickey君も切り株あったら挑戦してみてね。
スタイルの良いrickey君楽しめるかもよ(^_-)-☆

2015/09/17 (Thu) 12:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんおーれ さま

昨日のラーメン手打ちだからやわらかくて美味しいんですよ。
らーめんって好き好きですが・・・
でも、かのんおーれさんと食べ物系、結構似ているかも?
和の甘味、ぜんざいとか この前のシナモンティ美味しそうだったよね。

家の方はなかなか切り株探すの大変です。
あったらあったで、このお天気じゃあね。

でも、雨だから一日お休み時間だから
梨もパンも食べ放題だよ!
雨だとカンちゃんカフェを休業だね~!
教室で食べようか^m^

2015/09/17 (Thu) 13:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、これから梨のおいしい季節だから、
たくさん食べてね♪

うちは、なんでも食べるから、どれがいちばんか難しい(笑)
でも、ドロップは、9歳になってから
バナナが嫌いになったの。謎だけどね。

2015/09/17 (Thu) 15:19 | かなえ #ZyqPIeBg | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんはやっぱり梨よね~。
予想通りですよ!
ちなみにビーグルマーチの順位があがってる~。
さすが、しょうが紅茶さん!
ネタを拾っていただき、ありがとうございました♪
ちなみに、今日マーチと残りのメロン食べましたよ!
明日は何にしようかな?

2015/09/17 (Thu) 20:39 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かなえ さま

マーチ暑がりだから(私的には今日は涼しいけど)梨は水分とれるからいいみたいです。
あと少しは梨の季節だから・・・次はリンゴですね♪
マーチの場合リンゴは銘柄選ぶんですよ(笑)

ドロップちゃん、バナナ嫌いになっちゃったんだ~
意外にもマーチもバナナは好きじゃないんですよ。
甘いから好きそうなのに、わがままお嬢です^m^

2015/09/17 (Thu) 21:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

予想通り梨ですよ♬ ブログアップも梨が多いよね(笑)
メロンも勿論好きだと思うけど、やっぱりちょっとお高いと~
頂きものでないと食べられないよ~!

ビーグルマーチさん、順位上がって良かったね♪
て言うか、当然ですよ~!
魅力のあるブログだし、心にも響くよ♡
きっとブログ見て下さる人も、又見たいな~って思っているんだね。
私もまた見たいって思えるような記事書きたいな (^_-)-☆

2015/09/17 (Thu) 21:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント