笑わないで~ でも笑っちゃう!

今日は一日中雨でお散歩も少なめ、夜はマーチ元気です。
狭いお家を縦横無尽に走り?歩き回る! 
疲れたのかソファに乗っかり一休憩
CIMG5469.jpg
クッション蹴散らし、ソファ穴掘りです。 これ困るんですけど!


いつの間にか寝ちゃったマーチです。
CIMG5471.jpg
明日も雨だよね~! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



昨日ホームセンターで買い物してきたんですが、今日が雨とわかっていたのでこんなもの買ってみました。
1442489511741.jpg
洋服嫌いなマーチですが、レインコートぐらいないと。でも毎回のことながら、サイズが合わず・・・
結局合うのがズボンタイプしかなく、しかも、そのサイズっていったら 
ボーダーコリーちゃんと同じ~?
また、無駄にしちゃうかも??


とりあえずマーチに着せてみました。 お顔は可愛いわ♡CIMG5472.jpg
あたし、こんなの着せられちゃいました~! ブカブカです??
ブカブカに見えるだけなんですけど(笑)


ちょっと私も着せ方イマイチ下手くそで・・・ お顔ちゃんとしなくちゃね!
CIMG5479.jpg
それにしてもマーチ短足! コートだったら足関係ないのかな??
嫌そうにお散歩スタートです。


じゃ~ん!! お腹だけパッツン、パッツンです(笑) 
CIMG5482.jpg
ブカブカだと思っていたけど? 笑っちゃ可哀そうだけど笑っちゃう (^○^)


あたし、チッコッコしていいの?
CIMG5486.jpg
マーチ、レインウエア着せられちゃって、チッコッコしちゃいけないかと思っていたみたいです。
その後、シー シー って言ってたらしましたよ。 ウンPも。 
偉かったね! 笑っちゃってごめんね (^_-)-☆




みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

普段マーチちゃんが何かしら来てるのを見てなかった気がするけど
そんな中でいきなり、しかも4つ足のレインウエア着ても
ちゃんとチッコッコもできるし歩けるってのは
マーチちゃん偉いと思うよ(*^^*)
知ってる子はほとんど普段服を着ないと固まってるからね。
マーチちゃんは気持ちの切り替えが上手なんだね。

まっちゅの着てるレインウエアはフレブルさんやパグさんが
着るサイズのです。(短足だからね、大きい方法は袖が長め!)
時々袖の先を折ったりしています。新しい方(パグサイズ)は
マーチちゃんと同じくお腹パンパンだよ(笑)足はちょうどなのに。

2015/09/18 (Fri) 05:40 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

やっぱりいきなり4つ足ウエアは難易度高かったか?
でも、思った良よりスムーズに足上げてました。
ただ、ブランド物の、ポチッとはまだまだ勇気がいるもので
サイズも胴回りに合わせれば他がダメだし。
無駄にするかもしれない覚悟がないと~
お袖がない物ならもうちょっとハードル低いかも?

でも、マーチのチャームポイントは裸族ですけど
時と場合によっては必要ですものね。(^◇^)

2015/09/18 (Fri) 09:53 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

一部がブカブカで,一部がパンパンなので,
可笑しくて笑ってしまいますが(ごめんなさい…),
でも,なかなか可愛いですよ。
それに,赤色のレインコートがいいですね~v-363
服が苦手なマーチちゃんですが,
雨の時に時々着ることで
慣れていければいいですねv-410

2015/09/18 (Fri) 19:13 | taronoblog127 #- | URL | 編集 | 返信

point

ほんとだ難易度超ハイなレインコートじゃないですか!鈍感なうちのマーチでも抵抗しそう。マーチちゃん偉いね~、大人だね~。
でも、赤の4つ足レインコートとっても似合ってますよ!

2015/09/18 (Fri) 20:47 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

マーチただでさえ短足なのに、胴回り太いから(ポッチャリですけど)
ほんと私も笑っちゃいました。
いつも男の子に間違われるので、赤にしちゃいましたよ~
お洋服も必要な時あるから、時々着る習慣つけて慣れていければいいな
子供の時はすぐ暴れて脱いじゃったけど、やっぱり大人になったのね(^_-)-☆

2015/09/18 (Fri) 21:32 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

4足レインコート、難易度高かったよね。でも、意外と赤似合うでしょ?
マーチ茶色で寝ぼけてるから赤でメリハリを(笑)
お散歩していて、なかなかチッコッコしないから何でだろうと?と思ったけど
コート来てるからしちゃいけないかと思ったみたい。頭いいなあ(親ばかですが)
その後、いつもしている場所に行ってシー シーって言ったらしたの 可愛いねえ(^◇^)

2015/09/18 (Fri) 21:40 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント