病院に行くはめになったマーチ!

今日は朝から日差しが強いですね~! 朝散歩いつものように散歩拒否のマーチです。
CIMG5512.jpg
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。 前から気になっていたマーチのケージのマット、こんなに破けてます。
1442662747350.jpg
誰が破いたのでしょうか? 出して~の時破いちゃうんだよね。


掃除を兼ねて取り替えてみました。
1442662722159.jpg
今のところはキレイです。 何日持つかな? 


今日はイイ天気だったので洗濯何回回し?としていましたが・・・  
マーチのいつもの薬を貰いがてら、病院に連れて行きたいんだよね。 
写真で見ると赤丸の所、ポツン!何だろう? 
捕ろうと思ってつまんだら血がついちゃった~!
1442316360450.jpg
で午後の診療に行く。4時3分に到着、3番目でした。 終わった頃にはどんどん来ていたから早く行って良かったな。
待っている間にマーチいい子だったので、写真を撮ろうと鞄の中を見ると、デジカメはともかくスマホも入っていない~!
今日は本当に写真がないなあ~

マーチちゃんと呼ばれると、いつものように出口の方へ・・・(笑)
体重かろうじて現状維持。減っていてほしかったなあ~(ー_ー)!!

 『先生、マーチにダニついちゃったみたいなんですけど、捕れないんですよ~』 勝手にダニに決めつけてる私。
 
でもダニじゃなくてイボだったみたいです。 私ってダニもイボもわからないのかよ~って感じです。
気にしなくても大丈夫らしいので様子見です。 
でも、ダニにしろイボにしろ、心配しているより病院行った方がイイよね。


夕散歩のマーチです。風があるので朝散歩より歩いてくれます。
CIMG5519.jpg
おやつでやっと写真1枚です。


マーチの写真はないけど、夕焼けの写真。
CIMG5525.jpg
今日は赤い空だね。




みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

point

ビーグルっていぼが出来る子多いのかなあ。
先代もたくさんいぼ持ってました。
まあ、私もビーグルじゃないけどいぼがあります。
ダニじゃないよ(笑)
最近夕空が赤い日が続くね。
見えてる山は筑波山?

2015/09/20 (Sun) 00:19 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

どっちにしても血がついたら心配しちゃうよね。
安心出来て良かったです。
私もまだダニみたことないんです。ダニかと思ったら
慌てます。
明日ノミダニのお薬しなくちゃなぁ。

すっかり涼しくなりましたよね。
カンちゃんとお庭で過ごすのに気持ちのいい季節で
嬉しいです。

2015/09/20 (Sun) 00:23 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

今日はと言うか昨日、ブログ更新できないかと思っちゃった!!(^^ゞ
マロちゃんもあったの?
先生もできる子は何個かできるかもって言ってたので。
私思わず、『ブツブツいっぱいできるんですか?』って聞いちゃった。
心配だものね。

ほんと最近夕空、赤い日多いです。
写真ズームで撮ったんだけど、西のお空で、
山は近そうに見えるけど遠い、長野県との県境の浅間山です。
冬は空気が澄んで雪が積もり富士山みたいに見えますよ!

2015/09/20 (Sun) 00:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

毛の中に入り込んでるかと思って、ピンセットで捕ろうと思ったけど
ピンセット使わなくて良かったわ~!
指で撮んじゃったから血が出ちゃったんだね。反省です。

心配しなくていい事心配しちゃったり、
気にしなければいけない事気にしなかったり色々あるね。

カンちゃんも早くカイカイ治るとイイね。
お庭で過ごしのは気持ちいいですね(^◇^)
そこには食べ物が~(笑)

2015/09/20 (Sun) 00:56 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント