自主練とウマウマ?

シルバーウイークも残すところあと1日になりましたね。皆さん楽しみましたか?
今回遠出の予定なかった私は、5連休もいいけど、3連休2回の方がいいなあなんて思ってました。
そんな事思うの私だけ? こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ昨日の続きです。
CIMG5600.jpg
この公園思ったより広いわよ~!


今度、林の中に入ってみました。
CIMG5557.jpg
涼しいねえ~! 真夏に来ればよかったなあ。 


細い切り株発見です。
CIMG5560.jpg
斜めだし絶対無理!! さっさと行こう~ とマーチ


その先には~! エッ うそ~!
CIMG5588.jpg
戻ろうよ~!


長い階段!! 自主練だよ 頑張っちゃおう!
CIMG5589.jpg
泣き (・。・;


頑張るマーチです。
CIMG5591.jpg
偉いな~!


あともう少しだよ。
CIMG5592.jpg
ガンバレ!!


その先には、またキレイな彼岸花です。
CIMG5602.jpg
頑張ったご褒美だよ!

やっと戻ってきたよ~!
CIMG5544.jpg


早く車に乗って帰るです。  ウマウマです~!
CIMG5608.jpg
帰る時は車探すのも早いんだよね!


おうちに帰って待っていたのはウマウマじゃなくて、シャンプーだったんだよね(笑)
CIMG5610.jpg
良く乾いてないのに玄関に逃げちゃった。 風邪ひいちゃうよ!


夕散歩、早くもウマウマ要求マーチです。
CIMG5616.jpg
お彼岸は彼岸花でなくウマウマです!!


ヨーグルトのラベルは先日と同じ右の 『ほんとは ありがとうって 言いたい』 
と左 『いつも 読んでくれて ありがとう!』
1442806262385.jpg
ポッチャリ!マーチ☆のブログいつも読んでくれてありがとう! <(_ _)> 

 

みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

point

ヨーグルトの蓋の裏の言葉、まさに我々の代弁してくれてるね。

うちの近くの森は私が子供の時からあるから古木が多いのよ。
だから切り株もまっすぐで太めが多いの。
こんな新し目の大きな公園の中だと安全のためとか間隔をとるためとかで
切られた若くて細い木の切り株が多いんじゃないかな。
まっちゅも無理しないのが切りか部と申しております。

今日のマーチちゃんが被ってるタオルは生ハム色だね💦

2015/09/23 (Wed) 06:00 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

ほんと読んでくれる人がいるとありがたいです。
ブログも殆ど自己満足の感じで始めたけど、
その日のポイントが多いと嬉しいし、タイトルがいいのか中身が良かったのか?
なんて考えたり・・・

そうそう、シャンプーのタオル何にたとえようか考えてたんだけど
生ハム色はいい! 正直、ボンレスハムと思っちゃいましたけど(笑)

切りか部は無理しないようにと、その後のウマウマ楽しみですね
給食も倍増だしね♬ 午後の音楽の時間は吠えて歌っちゃいますか?

2015/09/23 (Wed) 15:15 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん,
自主練,頑張ったね。
さぞかし帰宅後の
ヨーグルトは美味しかったことでしょう!

うちのポッチャリ系のTAROは,
毎日,JIROとの1日5,6回のワンプロで
結構いい運動していますよ。
ちょっとでもダイエットできればいいのですが…

2015/09/23 (Wed) 17:32 | taronoblog127 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

自主練の後は、まずお水をたっぷり飲んでから
ヨーグルト美味しそうに頂きましたよ♬
自主練でダイエットできればよいけど、食べる方が多いですね。

TORO君、ポッチャリ系ですか?
我が家のマーチを見ていると、とてもそんな風に見えない~!
とても可愛くイイ感じですよ。
ワンプロはいい運動ですね♪

2015/09/23 (Wed) 19:40 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント