桜はまだかいな? ウマウマまだかいな?

今日のマーチ地方、風も強くなく暖かく気持ちが良い日です。(^_^.)  昨日、ソメイヨシノの開花予想、マーチ地方3月29日あたりです。あと8日ぐらいで開花するんだね。 満開は4月3日ぐらいらしい。開花から満開まで早くね?って感じです。 早く咲かないかな~。 でも桜の時期って意外と寒いんですよね。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!

朝散歩、いつもの公園です。桜まだですね。 この公園の桜はいつも予想より遅い感じです。
CIMG1133.jpg

マーチ相変わらず、カメラ目線しません。
CIMG1135.jpg
CIMG1136.jpg

座り込み。曲がり角で、マーチはいつも近道を選択です。意地悪な私は遠回り。
CIMG1140.jpg

今日のお昼は、パンでした。 マーチ嬉しすぎて大興奮です。 
CIMG1147.jpg

本当はあげてはいけないんだろうけど、少しベーグルパンをおすそ分け。
CIMG1150.jpg

マーチは桜よりウマウマまだかいな?でした。(*^。^*)
CIMG1151.jpg

みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント