お庭でブログ犬と自主練??

今日の朝散歩、昨日雨でほとんど歩いてないのに散歩拒否!
CIMG5696.jpg
ワンコも、季節の変わり目で疲れるのかしら?
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。今日はお天気が良いので、お庭の手入れしたいなあ。
でも何となく身が入らない!
マーチもお庭でウロウロです。 少しマーチにブログ犬してもらおうか・・・
マーチ、おいで~!!
CIMG5709.jpg
ん? 何? 呼んだ・・・?   シュウメイギクとマーチです。


もっと近づいてお座りしちゃって。。。おやつないんだけど!
CIMG5710.jpg
あたし、ブログ犬頑張ってますけど!  ご褒美は??


どうも呼んだらやって来て、おやつねらいだったのね?
CIMG5699.jpg
マーチはブログ犬のお仕事やったつもりなんで、おやつあげましょう。


ちょっと私とマーチとでは満足度違うみたいだけど・・・?
CIMG5701.jpg
パンと言うか甘いお菓子。マーチ真剣です。 食べたらもうちょっとお仕事してもらわねば!


赤霧島さんに切りか部のバナー作ってもらったので少し練習しなくちゃね。マーチ!
CIMG5711.jpg
まっちゅちゃんちのおばちゃん?
正確に言うと、おばちゃんじゃなくて、まっちゅちゃんのお姉ちゃんなんだよね!


お姉ちゃん?? あたし頑張る!!    なんじゃそれ?(赤霧島さんごめんなさい) 
CIMG5706.jpg
切り株ないので、石に乗ってみました。 でも低すぎですよね~!


では、お座りしてみてください!
CIMG5714.jpg
なんなくクリア。 やるじゃない!!


なんか石の上が気に入ったみたいで寛いじゃいました。
CIMG5716.jpg
これじゃ自主練にならないけどね??



そんな事ないよって、ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

point

おぉ~!!
まーちちゃんも自主練頑張ってるね~
それにおやつなしでの オスワリ からの カメラ目線!!

カンちゃんは出来なかったよ~
まっちゅちゃんちのお姉ちゃんに
見てもらえるかな。
カンちゃんも頑張るから~
シュウメイギク綺麗に最低ますね♪
うちのは葉っぱがなんだか黒っぽくて・・
白いお花は可愛いんですけど。

私も今日は少しお庭の手入れしました♪
すっかり涼しくなりましたね。

2015/09/27 (Sun) 00:13 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

わお~ 同じ日に自主練とはね~!
マーチ、おやつなしだけど、お手手ぐ~だったから
あとでクレクレで怒られちゃったよ~!
ほんとお姉ちゃんにも見てもらえると嬉しいね!

すっかり涼しくなってやらなきゃいけない事あるけど
なかなか進まないです。
シュウメイギク可愛いよね。ピンクも可愛いのでほしいけど。

2015/09/27 (Sun) 00:57 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

あ・・・あ、あの…ですね。
赤霧島は通りすがりのおじさんに「お孫さんにカブトムシどう?」
って言われちゃうお年ですよ。お姉ちゃんだなんて、自分の親
位の年の人しか言ってくれないんですよ。
そう言えば20歳の頃上野の洋服屋のお兄さんに「昔お嬢さん」
なんて呼ばれちゃったこと、なぜか不意に思い出しました。
そうか、年齢不詳の美魔女ってことかあ(笑)

マーチちゃんはやっぱり正面向いたお顔がとってもきれい。
石の上の写真良く撮れてますよ。
石の上で尻尾振って立ってる写真とくつろいでる写真、
どちらもマーチちゃんらしくて幸せオーラ出まくりです♡

最近部長は切り株の上で可愛い顔してくれないの(T_T)

2015/09/27 (Sun) 08:51 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

お花とマーチちゃん、可愛い!!!やはりモデルの後は、ギャラはもらわないとね(笑)うまうまもらえて良かったね~。

石の上での自主練もとっても様になってます。
やっぱり部員の中でも、貫禄はマーチちゃんが一番かな。
(いい意味でですよ(笑))

2015/09/27 (Sun) 12:13 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

お孫さん? そりゃないわ~!
私も40代前半で、50代ですか?って看護師のお兄さんに言われた事あるけど。
私たちも、かのんオーレさんと同じ、む・す・め ですよ(笑)

やっぱり正面にお顔見えてるといいよね
でもそれが難しいです。
寛いでる写真は気に入ってますよ♪
お褒め頂きありがとうございます。
幸せオーラとわがままオーラですね!

2015/09/27 (Sun) 12:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

お花のモデルは本当に手ぐ~で、カメラ目線してくれて良かったです。
そのあとの催促ハンパないですけど。

マーチは万年平部員で、若手部員の監視役ですかね? マーチ君も
貫禄だけは十分なマーチですけど 、技術的にはまだまだですね~!
これからの季節は人間もワンコも良い季節なので
ダイエットかねて部活に励もう! 私も?

2015/09/27 (Sun) 13:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、自主練の成果、凄いですね~!
おやつなしでお座り、カメラ目線&笑顔とは!!
若輩者クラウス・・・・
まだまだ、その域には達しませんわ(笑)
それどころか
私の持っているおやつが何かを見てから
やるかどうかを決めるという傲慢さです(-_-メ)

2015/09/27 (Sun) 17:37 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

自主練、おうちのお庭だからテンション普通だったけど、
お手手ぐ~で写真要求したからその後催促ハンパなかったです。
マーチも持っているものでやる気度違いますね。
フードでは全然ダメです。おやつか人間の物ですね♪

クラウス君はスマートで羨ましい!
マーチはこのポッチャリ加減、お恥ずかしい!
飼い主反省ですが、飼い主も懲りないであげてしまってます。
今もクレクレ攻撃に貰えないので新聞かじってます(笑)

2015/09/27 (Sun) 19:19 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント