自主練の後はお友達!

昨日もマーチとお散歩していると、話しかけられやすい私、車に乗っている女性に声をかけられました。
『すみません、この辺に○○屋さんって△△のお店知ってますか?』 と・・・
ちょっと全然道違ってたので、私 『どこどこまで戻って、あ~行って、こ~行って・・・』 きっと誰かに聞き直しただろうな?
もうちょっと上手に説明できれば良かったなあ! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


ではブログです。昨日はマーチ自主練頑張りました。
CIMG5722.jpg
と言うか思いのほか寛いでいるんですけど!


おやつなくてもへっちゃら?
CIMG5717.jpg
あたし、ここ好き! なマーチです。


夕散歩は久しぶりのお友達に会いました。
CIMG5729.jpg
昔からのお友達は大きくても大丈夫なんです。


シェパードのリンちゃんです。 女の子です。
CIMG5738.jpg
多分間違ってないよね?? 間違ってたらごめんね。 リンママさん!


同じくシェパードのウエディーちゃんです。 女の子です。 
CIMG5736.jpg
写真でないとすぐどっちかわかるんだけど?? 大きさもお顔も違うし・・・


ゴールデンのサスケ君です。 男の子です。
CIMG5739.jpg
マーチも含めてみんな女子なので嬉しくてヨダレが~!


4ワンコ、みんなクンクンです。
CIMG5732.jpg
マーチ、お尻にいや~ん! どっちの子のお尻だろ?? 多分リンちゃんだよね?


こっちのこんにちは、はウエディーちゃんだね(笑)
CIMG5733.jpg


さあ、みんな、集まって~! 写真だよ~!
CIMG5740.jpg
4ワンコ、みんな好き勝手に行動してました。 集合写真はまた今度だね ((∩^Д^∩)) 


今日の昼間はペットボトルの蓋で、おやつ交換条件!
CIMG5743.jpg


夜は新聞食べて、交換条件!
CIMG5779.jpg


そのたびにケージに入れられちゃうマーチです。
CIMG5768.jpg
マーチ、そんなにお腹空いてないはずなんだけど!


だって、今日は、最初に書いた、 ○○屋さんじゃないけど、 □□屋さんの△△食べたんだから!
その写真は明日アップしますね♪



そうだっけ? お腹空いてますけど!
切りか部頑張るからポチッとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/27 (Sun) 22:52 | # | | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ さま

ありがとうございます。
了解しました<m(__)m>」

2015/09/27 (Sun) 23:48 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、お友だちにたくさん会えてよかったね♪
大きいワンコも平気なんですね。

最後のお写真可愛い~。
いたずらして交換条件でうまうま要求すると、ケージに入れられちゃうんだ(笑)その繰り返しなのね(笑)

2015/09/28 (Mon) 20:50 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

大きいワンコも子供の時からお友達の子は大丈夫なんだけど
元は大きい子が大好きだったんです。飛び掛かってもへっちゃらだし。
でも最近は犬見知りです。
ドックランもあまり遊べなくてひとりでいたりして??
ブログを始めたんだから少しはランとか行かなくちゃね!
私、意外と出不精なんですよ(笑)
最後の写真、なんとなく可愛いでしょ!

2015/09/28 (Mon) 22:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント