ネタがないって幸せなんだね!

昨日の記事(マーチが楊枝を呑んじゃった件)では皆さんにご心配おかけしました。<(_ _)>
たくさんコメント頂いて、マーチも私もとっても嬉しかったです。 
そして、病気やけがで大変な思いをしてるワンコさん(勿論人間さんもですけど)が1日でも早く元気になるよう願ってます。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



では、ブログなんですが、今日は安心しちゃって、写真もイマイチ撮ってないんですよね~!
と言うか、デジカメのシャッターが上手くキレないんです!!
だからいつも目線合わないし、うまく撮れてもカメラ目線しないけど、
CIMG5857.jpg
カメラ、もうかれこれ10年選手、とは言ってもたくさん撮りだしたのってブログを始めた7か月前ぐらいですけど(笑)
そろそろ買い替え時なのかな??


ちょっと足を延ばした公園でのクン活!
CIMG5841.jpg


切り株全然無視のマーチです。 
CIMG5845.jpg
夏に来た時は乗ってくれたのになあ!


因みに夏の写真です。
CIMG4610.jpg
同じ切り株なのに~!


公園から見る山もキレイだね! 
CIMG5844.jpg


ウマウマおねだりも可愛いし!
CIMG5774.jpg


思わず味噌ダレつけてあげちゃったよ♪
CIMG5765.jpg


あまり催促しないリンゴも食べてくれて!!
1443696736002.jpg
ネタがなくても、いつもの毎日、元気なマーチがイチバンです(^◇^)



でもでも明日はネタがあればいいねって
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

そうそう!元気が一番なのだ。
マーチちゃん、今日も元気で良かった良かった♪
マーチちゃん、何気に好き嫌いがあるの?
リンゴは大好物じゃないのかな?
すっぱいもの、ちょっと苦手?
でもご飯とかパン大好きだよね。
じゃあ、まっちゅのおばちゃんと一緒だね~♪

私のカメラはブログ始めてから2台壊しました。
一台は不注意で、もう一台は原因が分からないの。
ブロガーにとって写真を写す道具は消耗品扱いなのかも。
次に買うなら…個人的にはミラーレス一眼がお勧めです。
ちょっと古いのならレンズ込みで5万以下で買えたりします。
価格com見てみてね。

2015/10/02 (Fri) 09:02 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

おかげさまで今日もマーチ元気です^m^
そうなんです意外に好き嫌いあるマーチです!
酸っぱいのはあまり興味がないようで、リンゴも甘い種類のは好きみたいです。
イチゴも苦手!あんな甘いのに~ 酸っぱくても好きなのはトマトです。
あとはもっぱら甘い物、飼い主と一緒です。
これだもの太らない方がおかしいよ?

そうそうカメラ全然素人、コンデジとデジイチのどういった時にの使い分けや
デジイチって素人でも撮れる~とか ピンと調節するのとか???
ミラーレスってレンズ引っ込むの??
ポチッとすろ勇気もないし、お店に行くと店員さんに丸め込まれてしまいそうな私です。
特に土日とかメーカーさんが来ているとカメラに限らず
そのメーカー買っちゃったり!
わかってる事はおばちゃん、図々しいのでいろいろ断っちゃいますけど!

2015/10/02 (Fri) 10:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、本当平和が一番ですね~。

日々の部活動も忘れず。
うまうまを堪能し。
あ~本当平和が一番一番♪

2015/10/02 (Fri) 21:13 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

一昨日の夜はマーチ楊枝騒ぎでばたばたしちゃったせいか
昨日はノンビリしちゃいました。
お散歩行ってもなんとなく写真撮ってるだけで
イマイチ納得のいかない写真ばかりだったんですが
やっぱり、元気で平和が一番です! ネタがないって平和だな~!
マーチ君もママさんも元気で平和が一番だよね♪

でもやっぱりブロガーとしてはネタが欲しいよね(笑)

2015/10/02 (Fri) 21:40 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント