頑張ってるマーチ!何が?

今日の夕散歩の夕焼けです。 日が暮れるのが早くなりましたね!
1443780711443.jpg
マーチ地方はお天気良かったけど、爆弾低気圧で大変な地方があるようですね。 
東北、北海道でしょうか?
まだ居座っているとの事、そちらの地方の方、大丈夫ですか?  
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



先日はマーチの楊枝呑んじゃった騒ぎで大変お騒がせしました。 
おかげさまでとっても元気になりました!
1443762894703_20151002214856976.jpg
なんとこの記事のおかげ?? マーチちゃんのおかげ?? 
そうそうたるメンバーと一緒に、注目記事6位になっちゃいました。


蒟蒻さまさま、マーチさまさまですね。 でももうこんな事ごめんだからね!
CIMG5869.jpg
朝散歩スタートです。


爆弾低気圧の影響で風が強いですね。
CIMG5873.jpg
こんなところで散歩拒否やだからね~ 毛虫がいたらどうする~?
あたしもイヤ! お散歩するです。


帰り道に小さい切り株発見です! 注意してみるとあるんですね!
1443762992657.jpg
マーチ、お座りして下さい!


いやだ~  切り株濡れてるんだもの~  あたしのお尻濡れちゃうよ~!!
1443763015780.jpg
アッ ほんとだね。 ゴメン ごめん!


じゃあ、場所を変えて・・・ こっちも濡れてたね!
1443762983006.jpg
うん うん! 足だけでイイよ。 可愛く撮れたから♪
あたし、いろいろ頑張ってるです!!


お家に帰って、マーチお庭でウロウロです!
1443762689566.jpg
ご飯だよ~!!  すたこらやって来ます!


あああ~ 夏の忘れもの!  庭の木がぼうぼうだね。切らなくちゃ!
この写真は何日か前の物ですけど
CIMG5644.jpg
私とマーチ頑張りました。 明日に続くです (^∇^)ノ


ネタ作りに頑張ってるんで
ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

6位おめでとうございます~\(^o^)/
楊枝のおかげというより
マーチちゃんの可愛さとしょうが紅茶さんの才能のおかげですよ~!!

マーチ先輩、切りか部活動
お疲れ様でつ~!!
肢だけで器用に濡れ切り株に乗る技
さすがでつ!!
濡れ株に乗る時は
余計におやつを要求しないと!!でつよね☆
by クラウス

2015/10/03 (Sat) 08:30 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

クラママさん、クラウス君、ありがとうございます (*^。^*)
マーチブログ、マーチの可愛さと(親ばかで)
ポッチャリ具合で笑いをとって持ってます(ごめんねマーチ!!)
私の文章イマイチなので~!
私としては、クラウス君のアクティブブログに憧れてるんだけど!

そうそう切りか部、乗るまではいいんだけど、
お座りはおやつないとダメだよね~!

あたしも心強い後輩ができて、喜んでいるよ!
一緒にまっちゅ部長を盛り立てて頑張りましょうね!
あたしは特にお昼休みに頑張るけど♪
                マーチより
          

2015/10/03 (Sat) 22:36 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント