お手紙読んだよ☆

昨日、今日と、暖かいマーチ地方、マスクをして散歩すると顔が熱いようでした。 でも、明日から少し寒くなるとの事、体調気を付けたいですね。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!

先日、毎年注文している、高知産の文旦が届きました。
1426737542981.jpg

さっぱりしていて美味しいです。 種がたくさん入っていて思わず数えてしまいます。
1426737553083.jpg

マーチもウマウマくださいな。
1426672399423.jpg


今日の夕散歩、久しぶりに仲良しの、べりーちゃんお母さんと、べりーちゃん11才と会いました。いつもお利口さんのベリーちゃんです。(^_^.)
CIMG1152.jpg

ベリーちゃん元気だった?と言うと。 マーチが ママ、ベリーちゃんは元気だよ。いつもお手紙交換しているもの。
CIMG1155.jpg

ベリーちゃんも、そうだよ。おばちゃん。と言っていたよ。
CIMG1153.jpg

マーチとベリーちゃんはクンクンお手紙大好きです。
CIMG1156.jpg
 
じゃあまたね。お手紙書くからね。不思議だね。(^_^.)
CIMG1157.jpg

べりーちゃんと別れていつもの土手へ。 菜の花の中に赤い花は何だろう? 椿かな? 見えるかな?
CIMG1161.jpg

帰りは速いマーチ 家の前で早く開けてと催促。
CIMG1162.jpg

入るとすぐにお水です。お水もウマウマです。(*^_^*)
CIMG1137.jpg


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント