りんごとお出かけ!

今日は毎年買っているリンゴ屋さんへ行って来ました。
リンゴって種類多いですよね。 今日は赤城って種類の買ってきました。
10月中旬ごろから陽光や下旬になると、私の大好きなぐんま名月が出てくるから楽しみです。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日の朝散歩です。 マーチ、今日はちょっとリンゴを買いにお出かけだよ!
1444041030295.jpg
あたし、リンゴ食べるけど・・・あんまり好きじゃないなあ~


リンゴを買った帰りに公園へ! 
1444040322002.jpg
あれ? 風車工事中だね! 


因みに8月に来た時はこんな感じでした。
1438499691413_20151005230327a93.jpg
マーチはお留守番でしたけど。


マーチ、公園で遊んでいます!!
1444054023363.jpg
あまりにお腹大きいので(撮り方? 本当に?)星で隠しちゃいました(笑)


切り株じゃないけど自主練しちゃいます!って 登れるわけないけど??
1444040093453.jpg


自主練したからおやつです♪
1444040219558.jpg
そう言う事だね。ただじゃ自主練しないしね。


お家に帰って少しお疲れモードです。
1444040913458.jpg
車も往復2時間弱だし疲れたかな?


今日買ってきたリンゴです! 
CIMG5904.jpg
赤城 だから小粒だけど美味しいです!


マーチ目を輝かせて??? リンゴっだって?
CIMG5900.jpg
マーチにとってリンゴって、あまり上位じゃないけど??


あたし、旬の物は好きなんだよね~! 違いのわかる女なのだ~!
1444040062472.jpg
でも、あるかもです。 マーチって旬と時の果物良く食べます。 違いがわかるマーチです。 親ばかだね!!



おやつ目的の自主練だけど
ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

私も名月大好きです~!!
以前働いてた所で、毎年リンゴ狩りに行く人が居てその方に頂いて初めて名月を知ったんですけど、ホント美味しいですよねぇ(*´ω`*)
それからは、名月の大ファン♡

マーチちゃんリンゴは、そんなに好きじゃないの~?
違いの分かる女なんだね~
うちのモカさんは、旬じゃなくても果物なら何でも喜んで食べる違いの判らない女よ~(笑)

2015/10/06 (Tue) 23:03 | さい #- | URL | 編集 | 返信

point Re: さい さま

さいさん、名月知ってたんですね~ なんとなく嬉しいです!!
結構知ってる人の間では、プレミアムなんだけど。
でも、最近人気があるので、宅配注文の方が忙しい??
直接買いに行くのも以前より少なくなったかもです。宅配よりお安く買ってるからなんともいないけど

多分マーチは名月は好きだと思うの! 名月は赤城とふじを掛けたのだから
蜜がたっぷりだし!!

私のブログのコメでごめんなさい!
明日?明後日? モーちゃんブログ楽しみにしています。

2015/10/06 (Tue) 23:55 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント