食べてる写真がない?!

今日は風が強いマーチ地方でした。夕散歩は寒くなかったので昼間と一緒の夏服重ね着で出かけましたが、手が少し冷たく感じました。
そう言えば手も乾燥してるよね。昔は手の甲がカサカサ気になってクリームつけたけど、最近は手のひらカサカサだよ~!
それって・・・???  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩です。 いつもの公園土手へ・・・
1444276553851.jpg
マーチ、今日は散歩拒否なしかな?


だって風が吹いてるし、涼しくて気持ちいいんだも~ん!
1444276635001.jpg
耳が風でピーンとなってるね!!


これからはマーチの季節だね!
1444276657517.jpg
いっぱいお散歩しようね!!


どんどん土手の下に降りて行くマーチです。
1444276672300.jpg
土手の下、ありがたい事に草を刈ってくださる人がいるんです。助かりますね~!


でも、まだ、けもの道だよ~! 
1444306126359.jpg
何か出てきそうなので帰ろうよ~!


どんどん行く気まんまんのマーチをおやつで釣って、土手の上に戻る事に!
1444276692267.jpg
切か部の実技してないので、階段で体力つけちゃおう!


今日は先日ミニディで頂いた乾パンを食べてる事にしましょう。
1443951987265_20151008211709114.jpg


フタを開けてビックリ!! パカ~ン!
1444276722470.jpg
ちょっと普通のパンみたいじゃない?


コーヒーと一緒にお皿に置くと、乾パンに見えないよ~!
1444276747337.jpg
美味しそうに見えるよ!


マーチも乾パンに目をつけウロウロです。 お行儀悪い子にはあげないよ!
1444276760376.jpg
 パンのお皿が微妙に動いてるよ~! 早くあたしに頂戴~!


お座りをして待つマーチです。  また減ったよパン!
1444276778391.jpg
ママが食べちゃったです! 全部あたしにくれないで食べちゃったのだ~!
エッ さっき半分あげたじゃないの?
あたし食べてないです。 だって、食べてる写真ないのだ~!


自主練してるんでポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





Comment

point

チラッのお顔がなんとも・・・(〃'∇'〃)カワイイ。

お耳がパタパタする季節ですね~♪
カンちゃんも近所を突破すれば
歩き出します。なんだろうなぁ・・・
土手まで行けばズンズン歩くんですけどね

パンというよりケーキみたいに見えますね

2015/10/09 (Fri) 00:26 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

しょうが紅茶さんはやっと手のひらも荒れるようになったのね。
私はもう何年も前からそうですよ。もうね、皮の中は脂蓄えるのに
皮の外はカラカラカサカサ…涙 手荒れ注意ですね。

ワンコに任せてるとお散歩って成立しないですよね。
この間旦那が行ってくれた時は我が家を中心にして
あっち行ってこっち行ってをしてくれたそうです。

ヤマザキのまあるい菓子パンをちょっとつぶしたカンジ?
スイートブールだったっけ?
諄いですが母はあれを食べたいがために防災グッズコーナーへ行きます。

2015/10/09 (Fri) 11:11 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

そう、私もカンちゃんブログ見て、お耳パタパタ!ピーンって思いました。
マーチも近所を突破すればよいんだけれど、今日はちょっと拒否でした。
私、二度寝しちゃったからお散歩が遅く、日差し強かったかもです。

乾パン、どっちかって言うとパンと言うよりもケーキと言うかカステラ見たいですかね!
もうちょっとしっとりしてると美味しいんだけどね!

2015/10/09 (Fri) 13:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

手のひら、やっとと言うか、甲と同じように気になってきたよ~(笑)
マーチ県てからっ風が吹くから、ケンミンショーで、肌が乾燥ランキング1位だそうです。
私たちの子供の頃は、みんなほっぺがまっかっかでしたね!

マーチは夕散歩は主導権を握りだがります。夕散歩はほとんど写真は撮らないけど!
でも、今朝は拒否で写真少なめ、今日もネタがない~!

スイートプールって人気がありますよね。
乾パンはパンと言うよろカステラみたいです。
カサカサつながりで言うと、パッサパサですね。年配の人は水分が欲しくなりそうですね!

2015/10/09 (Fri) 13:23 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんもスポーツの秋ですか~。
土手で自主練頑張ったね♪ ダイエットにもなるかも。寒くなる前にいっぱいお散歩しようね♪

乾パンってそんなにおいしいものなんですね。昔よくあったビスケットみないな感じではなく、マフィンみたいなんですね。
今度試してみよ~っと♪ (しょうが紅茶さんのブログのおかげ(?)でスイーツがすすみます(笑))

2015/10/09 (Fri) 19:31 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

昨日は、朝夕散歩頑張ってくれて、やっぱりスポーツの秋、お散歩の秋!
ダイエットの秋 食欲の秋でした~!
でも、今日は違っちゃいました! 食欲だけですね!

そうそう、昔はビスケットでしたよね~! マフィンみたいな感じってあってるかも
この乾パン黒豆なんだけど、実はオレンジがあって数がなかったので
ミニデイスタッフみんなで味見したんだけど、そちらの方が美味しかったです。
マーチママさんの今年のスイーツおすすめは??

2015/10/09 (Fri) 19:53 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

えええ!!!???
それ、乾パン!?
無茶苦茶、美味しそうじゃないですか!?
我が家で毎朝食べるパンより美味しそう・・・・

そうか~
私が知らない間に、乾パンも進化したんですね。

マーチちゃん、自主練の後はお腹空くもんね。
おやつ、欲しいよね~
でもね・・・・
ビーグルの気まぐれ散歩に付き合う人間の方が
お腹空くと思うわ(^_-)

2015/10/09 (Fri) 21:08 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

そうなんですよ、意外と美味しいんですよ!
『ビーグルマーチ』のマーチママさんに言われた、マフィンみたい?
マフィンをカステラにしたみたい? なんじゃそれ??
でも、パッサパサなので飲み物必要です(笑)

マーチもパンと名のつくものは目がない~!!
写真が撮れないほど瞬殺で食べたよ~!
ほんとマーチはお腹いっぱいないけど、
私も美味しいスイーツ食べたいよ~!
クラウス君はいっぱいお散歩するからママさんお腹空くよね~ (*^_^*)

2015/10/09 (Fri) 21:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント