あなたに食べられるのなら・・・!

私、毎日某ヨーグルト食べてるんですけど、いつも蓋の裏に書いてある一言にハマってます。
時々同じのに会う事があるので、もしかしたら出会った人もいるかもなんですが、今日の一言です。
1444384464240.jpg
光って見えないかも?  『あなたに食べられるのなら本望です』??
ちょっと笑ってしまいました。 こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。昨日は本当に良くお散歩してくれたマーチなんですけど、今朝はこんな感じでスタートです。
1444353099926.jpg
今日はあまり風がないし、日差しが強いから暑そうです。 お友達ワンコは暑そうじゃないけど
それってマーチがポッチャリだから??


一番近くの ぼろぼろ切り株でゆる~く自主練です!
1444353053855.jpg
自主練と言うか、あたし専属のマネージャー しょうが紅茶が無理やりやらせてるんですけど  
o(`ω´ )o



自主練が終わったってあたし動かないからね!!
1444353045206.jpg
引きずりおろし家へ帰る私たち?! 


今日はマーチ定例のお薬を貰いに動物病院へ! 
先週、楊枝呑んじゃった事件で病院行ったばかりなのになあ。
午後はお留守番のマーチ!
夕方帰ってくると、 『ただいま~』 って帰ってきてもなんとなく元気がないような??
チラッと見て玄関で寝ているの。 病院で疲れたのか?拗ねているのか?


今日はヨーグルト食べてないから食べようかな~ と私 マーチ来るかなあ?? 
1444306135594.jpg
お鼻でよいしょです(笑)


ヨーグルトの蓋を開けると来ました来ました!?
1444306151727.jpg
あたしに内緒はダメなのだ~!


その時にラベルについたヨーグルトをマーチに舐めてもらうと
1444384528672.jpg
 『あなたに食べられるのなら本望です』?? 発見でした!


私に? マーチに? それにしてもマーチ凄い顔で食べてるよ。
1444384503921.jpg
とりあえず、元気がなさそうは大丈夫みたいでした。


夜は夜でトマトを一かけら貰ったよ! 
1444386663028.jpg
今日のトマトはJAだから美味しいね♪


マーチ、JAの回し者??  でも美味しかったね♪ 
1444386672208.jpg
トマトも今日の本望さん2ですかねえ??

明日の本望さんは何だろうね??


やらせ自主練だけど
ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

それにしてもマーチちゃん,
凄い顔で食べてますね!
よっぽどヨーグルトが美味しく,
ヨーグルトが大好きなんですね。
メッセージ付きのヨーグルトって,
おもしろいですね。
こちらの方では,
そんなヨーグルト,売ってないなあ。

2015/10/10 (Sat) 18:28 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

ほんとマーチ不細工の顔でヨーグルト食べてるでしょ!
マーチにとってはヨーグルト結構上位ですね。
パンには負けるけど(笑)

私が食べているヨーグルト、ダノンヨーグルトなんでが
そちらの方にはなかったのですね??

2015/10/10 (Sat) 20:26 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント