あたしが応援したから勝ったのに~!

昨日、ザクロを頂きました。私が子供の頃はザクロの木があるお宅多かったので良く貰いましたが。。。
じゃ~ん! ちょっとグロテスク?
1444473028402.jpg
でも、粒をちょっと噛んで?? あ~日が暮れる~! 何か他に食べ方あるのかなあ? 
まだググってないけど! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、ザクロと一緒に柿も頂きました。
1444473040435.jpg
マーチ家、柿の木ないので、先日柿が食べたくなりスーパーで買ったんですが、お味イマイチだったんですよ~!
でも今回頂いた柿は美味しかったですよ♪


早速マーチも頂いてみました。
1444473050252.jpg
なんか微妙な顔で写ってますが食べましたよ。
柿って冷えるって言うけど、ワンコには大丈夫なんですよねえ? って去年もあげてますけど!!


朝散歩いつもの公園土手です。 横綱のおたけび??
CIMG5955.jpg
斜め後ろから写真撮ると太って見えるよね?? イヤポッチャリなんですけど(笑)


女の子らしい写真も撮らなくちゃね!
CIMG5960.jpg
でも、やっぱり世界一可愛い横綱さんだね♡


お家に帰って眠そうなマーチです。
CIMG5968.jpg
まだウマウマの時間じゃないかなあ?


マーチちゃん! 今日もブログネタないので何か考えてくれないかな?
CIMG5964.jpg
 それはママのお仕事だよ。 あたしはウマウマ食べるだけだから♪


う~ん! ハロウインが近いので、被り物がほしい。 それもオレンジがいいなあ~!
CIMG5969.jpg
ありましたよ~!  ジャイアンツの原監督のタオル こんなのいつ買ったんだっけ?? 
もらい物? 覚えてないわ~
 最近はプロ野球ほとんど見てないね。


 あたしのお顔見えてないじゃん! 
CIMG5970.jpg
あたしが体張って応援したからジャイアンツ勝ったのに~! 
明日も頑張ってね♪



今日は応援したんでポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

女の子って感じしますよね~まーちちゃん♪
オレンジのタオル似合ってる。
私今日ハローウインの靴下買ったんでした。
可愛いから欲しくなって。
それにしても派手な靴下でした。
明日ブログに載せよう~っと(〃'∇'〃)

ザクロいっぺんにたくさん食べて
調子悪くなったブロ友がいますよ~
人によるのかなぁ。あまり知らないんですけど
ちびちびっとちぎって美味しいですよね。
その食べ方のほうがいいかもです~

2015/10/11 (Sun) 00:58 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

そういえばヘッダーの所もオレンジ色。
原さんってうちの旦那より1個上だけど
いつまでも若々しいよなあ。

マーチちゃん柿はあまり好みではないの?
ザクロはお肌にいいから味見させてもらったら?

ザクロが5個…と言うことはきっと豊作だったんですね。
実家にも昔ザクロありました。
でもあまり実が多く生らなくて、生ってもほとんど
母が食べてた気がするんだよな…大好きだったのに。
ちょっと大人の味だったような記憶も…

2015/10/11 (Sun) 01:04 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

オレンジは可愛かったんだけど、顔が見えないのが失敗でしたね~!
今度は可愛い顔撮らなくちゃね♡
ハロウインの靴下イイですね! でも、前にかのんオーレさん履いてた靴下も可愛かったよ!

ザクロそうなんだ~ 私はノンビリ食べよう~っと
絵を書くの得意だったら、ザクロの絵手紙かな~!
でもそのては私、大の苦手でした(笑)

2015/10/11 (Sun) 10:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

マーチ、勿論柿も美味しく食べたけど、マテができる順位なんだよね~!
スイーツはマテ難しいよ~!

原監督は永遠の若大将だからね!因みに私は篠塚さんのファンでしたけど 
旦那さんも若そうだよ~!もっと若いかと思ったよ!
ますます、赤霧島さんと同年代の匂いがしますね(笑)

ザクロはやっぱり大人の味でしたね~

2015/10/11 (Sun) 10:39 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

ワンコに柿は良いらしいですよ
(何が良いかは忘れたけど・・・・)
ザクロはどうかな??分かりません。
クラは、柿が大好きで、おそらく
スイカ、メロンの次に好きですね。

原さんかぁ~
私のイメージは、やはり「若手!」かな?
年代がバレますね~(笑)
ちなみに私は長嶋さんのファンでした(笑)

2015/10/11 (Sun) 10:45 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point

ざくろと柿、秋の味覚ですね~。
マーチちゃんは、柿は好きな方なのかな?
うちのマーチも、やっぱメロンとすいか派。次が、梨にリンゴ、かな?腎臓の数値が良くないマーチには、柿は良くないので、このごろは買いませんが、私は大好き!特に固めの中に黒ゴマ(?)がぎっしり入っているシャキシャキの柿がたまりません♪

マーチちゃんの柔らかな毛色にオレンジ映えますね!
あいかわらず、横綱ポーズも可愛い&貫禄です!!!

2015/10/11 (Sun) 11:54 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

柿は梨には負けますが・・・美味しそうに食べてました
マーチは自分で順位をつけるけど・・・

えっ、クラママさんて長嶋さんって言うより、松井秀喜って年代ですよね?
じゃあ、私は、その年代でいくと高田さんですね~(笑)
昔は毎月、月間ジャイアンツ買っていました。
因みに私、王さんの756号1塁側外野指定で見ていました!
ちょっこりテレビに映る位置でしたよ(笑)

2015/10/11 (Sun) 14:20 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

ザクロと柿、ついでに栗があると良かったなあ~!
絵心があれば絵手紙でも書きたいけど、もっぱら私は食べる方ですね(笑)

マーチは肝臓の数値があまり良くないですが、そう言った病気に関する事と
食事関係イマイチ勉強不足なので、マーチも7才半過ぎた高齢犬の仲間入りだし
考えなきゃいけないよね!
そのためにはダイエットも必要なんだけど
横綱マーチで・・・ 大関に降格になりたいな(笑)

2015/10/11 (Sun) 14:27 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント