マーチ☆いたずらっ子です!

秋本番なのでやっと衣替え始めたが、着る洋服がない! 夏の洋服重ね着してたけど鼻水が~ もしかしたら風邪ひいた??
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ昨日の続きを今日やってみました。
CIMG5970.jpg
昨日の写真、全然顔が見えてないので・・・・?


また、続きやるの~? 
CIMG5967.jpg
あたし被り物好きじゃないんだよ~!


まあ、そんな事言わずに・・・
CIMG5974.jpg
お顔が見えてもあまりね~? イヤイヤ顔です!


ブログアップしてから気づいたんだけど、昨日頑張った高橋由伸選手のユニホーム持っていたような?? 
あったあった!!
CIMG5977.jpg
マーチに被せてみました(笑)


こんなに大きくて、流石のマーチも着れないよね~!
1444548476045.jpg
不満顔だけど明日も応援してね!


疲れたマーチ、早速玄関でお休みタイムです。
CIMG5971.jpg
あたし、被り物させられて疲れたです。 ご褒美はないの~!!


その間に私はブログチェックを!! リンゴを食べながらしてました。
CIMG5973.jpg
なんで、マーチ来たの~! 頂戴攻撃です。 そんなにリンゴ上位じゃないのに??


食べたと思ったら、何やらお仏壇から・・・
1444541564700.jpg
コラッ~! 何銜えてきたの~!!


あの?? 名前わからないけど、チン~ってならす棒です。
1444541555162.jpg


はい! ケージ行きに決定です!
1444541537027.jpg
懲りてないマーチは水を飲んでへっちゃら顔です!!


今日は部活お休みだけど
ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

しょうが紅茶さん、マーチちゃんに試されてる?
多分チーンの棒は持って来ちゃいけないって分かってるね。
でも持って行ったらママどんな顔するかな?って
試したんじゃないかな。
いたずらっ子でもあり甘えっ子でもあるんですね。

2015/10/12 (Mon) 10:41 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、ほんとう!ママを怒らせない程度にいたずらしてる感じ。しょうが紅茶さん、試されてる?(笑)
でもこんな可愛いいたずらだったら、怒れないですよね~。

2015/10/12 (Mon) 11:51 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

そうなんですよ! 子供の頃は、いけない事分かってなくてボロボロにしちゃった事あるんですが
大人になってからは、持ってきて反応見てます! あたし持ってるよって。
で、私が知らんふりしてると、その辺に置いて興味なしです(笑)

マーチって頭いいんだよね~って (親ばかですが)
マーチはおやつと交換条件期待してるんですが・・・

2015/10/12 (Mon) 19:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

最初は怒っていたけど、最近はね~?
マーチもボロボロにする気はないし、試してるのよ~!

マーチは何をすればおやつ貰えるか考えて行動(笑)
何てお利口さんなんでしょう? バカ親!
お互い楽しんでるのかもです!

2015/10/12 (Mon) 19:37 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント