お土産吟味!どれが一番?

先日、交差点での出来事なんですけど、マーチ地方、田舎なもんで、半感応式信号機があるんです。
私、優先じゃない方の道路で信号が青になるの4台目で待ってました。 
早く青にならないかなあ? まだ? まだ? まだ?
もしかして? 一番前の車、後ろすぎない? 反応してないよ~!!
 
クラクションを鳴らそうとも思ったけど、何かあったら嫌なので?? 
思いきって車から降りて歩行者用の信号機を押してこようか? と思っていたら、向こう側の自転車の女性が歩行者用の信号機押してくれました。

あ~感謝です<(_ _)> と心の中で思っていると信号が青に変わり、無事交差点を通過しました。 
でも、1台目の車の人どんだけ待ってたのよ??  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。今朝のお散歩のマーチですが・・・
CIMG6075.jpg
昨日の続きになりますね!


こんにゃくパークでマーチに こんにゃくクルミパン をお土産に!
1444647842795.jpg


その他こんなの買ってみました!
1444647772856.jpg
こんにゃくラーメン  さしみこんにゃく  生姜味噌おでん  ちぎりこんにゃく  しらたき等


写真を撮っているとマーチがお土産 吟味しにやって来ました。
1444647751169.jpg
こんにゃくラーメン? なんじゃそれ??


マーチ、スルーです。
1444647761379.jpg
あたし、やっぱりこんにゃくクルミパンだわ~!


早くあたしに買ってきたお土産なんだから~ まだ~!
1444647735872.jpg
全部マーチに買ってきたわけじゃないけど・・・


ちょっと遊んで、こっちだよ~!
1444647806047.jpg


やっぱり、こんにゃくクルミパン うめ~! パン パパン♪ ♫
1444729127212.jpg


ケージに入っても。。。???
1444729146503.jpg


入れられたって満足なのだ~! 
1444729163504.jpg
こんにゃくクルミパン 美味しいのだ~!!


切か部授業、早弁なんでポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

ホントにうめ~♡ってお顔してる~!!
それにその後ニッコニコだね、マーチちゃん。
これは探してでも手に入れる必要があるかもなこんにゃくクルミパン。
日持ちするみたいだからネットショップ探しでもしてみます。
今回の写真は新しいカメラでの撮影かな?

2015/10/14 (Wed) 07:04 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

うんうん!マーチちゃんのお顔
とっても幸せそう!
こんにゃくクルミパンは旨いのだな!
と分かりましたよ~!

こんにゃくラーメンはスルー?
クラなら、パンよりもラーメンに行きそう。
麺類が何より好きなんですよ、うちの仔は(笑)

2015/10/14 (Wed) 08:21 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

マーチ、本当に嬉しそうに食べてました!
こんにゃくクルミパン自体は、まあ普通なんですけど(笑)
甘くないので飼い主としては・・・
こんにゃくカステラとか こんにゃくチョコレートパンとか
とにかくいろんなものありましたよ。
ここ、富岡製紙場から15分ぐらいなので他県の人が来るのもわかるか~?

今日の写真は1枚目コンデジと後はスマホカメラ
なんとお恥ずかしいか、まだカメラ、箱のまんまです。
そろそろ開けてあげないと。。。カメラが怒ってます!

2015/10/14 (Wed) 11:16 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

美味しそうな顔で食べてくれるのって嬉しいですよね!
ただマーチ、この貫禄さんなので・・・
食べても太らないものないですか?? です。

昨日のコメの件、クラウス君は均整のとれたワンコだけど
マーチただでさえ胴長でしょ~・・・! 

マーチも麺類大好きです。うちの子炭水化物好きだから太るのは当たり前よね!

2015/10/14 (Wed) 11:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント