寒いけど気ままな一日

昨日は東京で桜が開花しましたが、マーチ地方は昨日・今日と風が強く、冬に逆戻りしたようでした。(+_+)
マーチは昨日、いつもの動物病院に薬と体重管理他に行って来ました。とりあえず現状維持でホッとしました。体重は非公表です。(笑)  こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!


今日はタンポポ見つけました。今年初めてかな?
CIMG1185.jpg

朝散歩、バクちゃんと一緒になりました。 おはよーマーチちゃん
CIMG1174.jpg

マーチはバクちゃんと一緒だとよく歩きます。
CIMG1175.jpg

あれ、バクちゃん何処見てんの?
CIMG1178.jpg

マーチも何処見てんの?
CIMG1177.jpg
あ~あ 向こうからワンコが来ると思ったら行っちゃった。 2ワンコ嫌われちゃった?(笑)

家に帰って、いい子にしてるから、ウマウマくださいな。
CIMG1182.jpg

早く、早く
CIMG1165.jpg

もっと、もっと。
CIMG1166.jpg

マーチ 変な顔!
CIMG1167.jpg


夕散歩です。風が強いな~。
CIMG1169.jpg

北風が強く華奢な私は前に進めない。(笑)  うそばっかり。ママが華奢だったら、華奢じゃない人いないよ~  そうだよね~  
マーチはポッチャリ!短足! 風なんて平気らしい?
CIMG1187.jpg

耳が風で飛んでいる。
CIMG1188.jpg

気ままな一日でした。(^_^.)


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point No title

初コメです。
こんにちは~
ぽっちゃりマーチちゃん、癒し系ですね。
体重は非公開なんですね。残念~(笑)
マーチちゃんの横顔が
我が家の はっぴー似なので
親近感覚えちゃいました。
またお邪魔しますね。
ポチっとして帰りますv-221

2015/03/25 (Wed) 13:08 | くりくり2 #- | URL | 編集 | 返信

point No title

コメありがとうございます。
私もくりくり2さん、いつもおじゃましてますよ。
はっぴーちゃん マーチより小さくてとってもかわいいです。♡
似ているって言ってもらってうれしいです。
ぐっちぃーくんも元気になって良かったね。!(^^)!

2015/03/25 (Wed) 20:50 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント