久しぶりの部活??

今日の夕散歩、スタートしてすぐに知り合いの人に柿とお野菜頂きました。とってもありがたいです。<(_ _)>
スタートしたばかりだったので、一旦お野菜を家の置いて戻る事に、マーチったらシッポフリフリ元気よく歩いてる。
家に戻ると散歩拒否・・・ どんだけおうちが好きなの??  
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。最近マーチ、切りか部の自主練全然してないわ~!みんな頑張ってるのになあ~
CIMG6111.jpg
切株ないし、公園の水道で自主練したつもり・・・


は~い! 切り株水道と記念撮影です (*^。^*)
CIMG6112.jpg
証拠写真ゲットです!


では、次は木に登ったつもり・・・???
CIMG6113.jpg
『切りか部』楽しくがモットーだから全然OKだよね。まっちゅ部長!


じゃあ、部活も頑張ったので・・・ 
CIMG6114.jpg
飛行機雲だ~! なんとなくラッキーだよね!


単純な私とマーチは 白い坂道が空まで続いていた~♫ ♬
CIMG6120.jpg
なんてユーミンの歌を口ずさむ・・・!


ママ、新しいカメラだったらキレイに撮れたね? 
CIMG6121.jpg
それ言っちゃダメでしょ! 今、充電してるのよ~!


 風景もキレイに撮れるね!
CIMG6097.jpg
でもね、いくらミラーレスだからって、ママはオートで撮るからね (^_^;)


夜のカメラさんは??? もうすぐスタンバイです!!
1444915589505.jpg
電気屋さんのお兄さん、ストラップ短いのだって言ったから長いの買ったのに~! ちゃんと黒の長いじゃないの!
でも、オプションで買ったの可愛いからお出かけの時に付け替えよう (^◇^)


最後に今日の一言、 たまには一休みしたら?
1444915546859.jpg
毎日一休みしてるけど、嬉しいわ~ (^_-)-☆


切り株水道で記念撮影したので
ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/16 (Fri) 10:25 | # | | 編集 | 返信

point

あ、確かに新しいカメラだったら景色もマーチちゃんも
素のままきれいに撮れると思うよ。
もちろんしょうが紅茶さんも素のままきれいに。
で、画像が奇麗だとうれしくなって花を拡大で撮ってみたり
景色をやたらと撮りたくなってみたりするから。
今日は関東は雨だけど晴れたら早速画像お披露目してね。
ちなみに私も(インテリジェンス)オートで撮ってまーす。

2015/10/16 (Fri) 13:34 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 鍵コメ さま

こちらこそいつもありがとうございます。
今後も楽しみにしてます♪

2015/10/16 (Fri) 13:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

そうなんですよ。朝お散歩行こうと思ったら雨降ってて、持って行くの止めちゃった!
私でも景色もマーチもキレイに撮れるかなあ?
私、しょうが紅茶はあまり良く撮れると顔のシワが~ (泣き)

で、撮る所までいったんだけど、まだ、パソコンに取り入れるの(取説)みてないわ~
でも、何とかなるかな? こんなブログでカメラ買ったって言っといて
全然キレイに撮れてなかったらどうしよう! ドッキドキです(笑)
でも、慣れだよね~!

2015/10/16 (Fri) 14:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

今でも十分素敵なお写真が撮れてますが、新しいカメラ楽しみですね♪ 秋はいろんな意味でよいお写真が撮れそうですね~。マーチちゃんも一層可愛く撮れるかな~♪

2015/10/16 (Fri) 21:40 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

写真初心者の私、画像は気にしないで撮れればと思っていたけど
シャッターがキレないのを機に一歩レベルアップのカメラにしてしまいました。
さあ、こらからが大変です!

マーチは可愛く撮りたいけど。。。 お家で撮ると家の汚いのが見えすぎる~
皆さんの家はどうしてキレイなんでしょう(笑)

秋はお散歩も写真も良い季節ですよね♪

2015/10/16 (Fri) 22:05 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント