原監督お疲れ様!!

今日、ジャイアンツの原監督が引退会見をしました。
なんかショックですよね~! 
でも今まで本当に楽しませてくれてありがとうございました。 <(_ _)>
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



さあ、朝散歩スタートです。
PA190021.jpg
なんか顔曲がってるんですけど!


いいお天気ですね~! 
PA190027.jpg
でもイマイチマーチの写真撮れないんですけど・・・


カメラ新しくなったら、シャッター音でマーチ、顔そむけます。
PA190038.jpg
こんな感じ!


ほんとはお散歩で写真撮りたかったけど。。。???
PA190051.jpg
お家の中でもいいから撮らせてね!


夕散歩前の西からの日差しが~!!
PA190058.jpg
結構いいわよ (*^。^*)


もう一枚、大きなあくび!!
PA190057.jpg
さあ、夕散歩行きましょう ^m^


夕焼けキレイだね!
PA190060.jpg
日が短くなって淋しくなるよね!! 


さあ、原監督引退なのでこのタオルも使う機会なくなる・・・
PA190066.jpg
マーチで遊んでみましょう(笑)


被ってくれるかな??
PA190067.jpg
イイとも じゃなくて イヤです~!


じゃあ、背中に被ってて・・・
PA190074.jpg
まあ、これだったらいいけど!


もういいかな??
PA190081.jpg
ごめんごめん、もういいよ (^_^;)


原監督お疲れ様だけど、マーチもお疲れ様でした!
PA190079.jpg
あたしは、労いはいらないから、おやつ頂戴です!


お外のマーチの写真キレイに撮りたいな!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

抜けるような青空、そして木の上の柿の色した夕焼け。
どちらも綺麗ですね。川に映りこむ空の青さがまた素敵です。

原さんは選手時代よりも監督の方が長かったかな?
意外なくらい早く選手は引退したんでしたよね。
あんなに人気あったのにもったいないなと思った覚えがあります。

カメラや携帯を向けると横向く子は多くないですか?
先代もすぐ横向いてました、いや正面写真はあまりないかも。
レンズが目に見えてちょっと怖いのかもね。

2015/10/20 (Tue) 01:10 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

原監督が引退・・・・
と聞いて
「へっ!?あんな若い人が?」
と一瞬、思ってしまいました。
歳がバレますよね~(笑)

マーチちゃんは、新しいカメラにまだ慣れていないのかな?
クラは、おやつがあれば正面を向いてくれますが
おやつがないと、そっぽ向いちゃいますよ~
しかし、どこかの若いお姉さんが
「写真撮って良いですかぁ~」とスマホを向けると
極上の笑顔で正面を向きます(-_-メ)

2015/10/20 (Tue) 10:03 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

赤霧島さんに写真を褒めて頂けるなんて・・・恐縮!
景色は何とか撮れるけど、マーチと景色と言うか一体感?躍動感が撮りたいのに
マーチに躍動感は無理か~!
それとまだオート以外使ってないので・・・焦らずマイペース!
前、赤霧島さん言ってたけど、レンズキャップ忘れそう? 落としそうで・・・

原監督、ジャイアンツ愛凄かったから、高校の時から熱かったけど!
最近、監督も年下の人になっていく時代ですね(笑)

2015/10/20 (Tue) 10:49 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

原監督、引退には早すぎ~って思うけど・・・
ジャイアンツの監督ってプレッシャーなんでしょうね!
次の監督もプレッシャーですね。やっぱり生え抜きかしら?
最近は監督も年下が出てきたし(笑)

マーチは新しいカメラまだ慣れてないかも?
と言うか私が慣れてない~! 
クラウス君は極上カメラ目線羨ましいわ!
まあ、アナログ女の私、マイペースで・・・ )^o^(

2015/10/20 (Tue) 10:59 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんが応援したのに、巨人は残念でしたね
応援した報酬はたくさん貰ってね^ ^

タオルでそんなハロウィンっぽい帽子が作れるんですね(笑)
色も感じが出てるし、イイですね!

2015/10/20 (Tue) 19:50 | もちち #odhe05w2 | URL | 編集 | 返信

point Re:もちち さま

コメントありがとうございます<(_ _)>
勿論、巨人の応援なんだけど、最初はネタがなくて~(笑)
ハロウインに使えそうなオレンジか黒の物探していて・・・
ちょうどいいタオルでした。
しかも原監督の88番 タイミング良かったです。
まだ、ハロウインまでは使いたいと思います!

マーチは報酬ないと何もしてくれないからね~
おやつの種類によっても・・・???

2015/10/20 (Tue) 21:45 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

新しいカメラ楽しそうですね~
いいなぁ~(まだ言ってる)
マーチちゃんシャッター音違うの分かるんですね~

おうちのソファーで、そういうのしたことないけど
とっても楽しそう。かんちゃんとソファー・・・^^
ひゃ~考えただけでもイイワァ~

2015/10/20 (Tue) 22:26 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

シャッター音違うの分かるみたいだけど
ミラーレスカメラ持って来るだけでも逃げる時がある!
目薬持って来た時みたい(笑)

ソファー、マーチ自分専用だと思ってるよ!
来客があった時は、急いでカバー替えてるの ^_^;
でも楽しいよ~! カメラも!
カンちゃんもソファーどうぞ(笑)

2015/10/20 (Tue) 22:48 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

TAROパパも高校球児だったもので,
原監督はちょっとだけ年下の同世代。
高校時代から彼は超有名だったので,
あこがれていましたね。

彼の選手時代は,
王や長島と何かと比べられて,
ちょっと可愛そうでした。

巨人軍での十数年間の監督,
よく頑張ったものです。
巨人軍の監督ですから,
他チームの監督以上に
しんどかったことでしょう。
TAROパパは冷静な阪神ファンですが,
原監督は,
ず~っと好きでしたよ~。

2015/10/21 (Wed) 00:34 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

確かに東海大相模時代の原さんの人気は凄かったですね~!
選手時代は思いのほか短かったけど・・・
監督での成績は凄かったですね!!
長嶋さんのあとだからプレッシャーは凄かったでしょうが。。。

TAROパパさんはやっぱり阪神ファンですよね。
私は昔、阪神の矢野キャッチャー好きでした~!
今はミーハーですが、藤波君好きですね(笑)

2015/10/21 (Wed) 10:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント