5年前は若かった?

タイトルから言って、5年前のマーチって若かかったって想像するでしょ??
そうじゃなくて私です(笑) 5年前も全然若くないけど・・・?

先日、運転免許証の更新のお知らせ来たんです。 私、優良ドライバーだから5年更新です。
まあ、それほど乗ってるわけでもないしね!

今の免許証の写真を見ると、いつも季節同じ頃なので同じような服・・・
今度写真撮る時って、思いきって夏の服着ちゃおうか・・・(笑)

5年前に免許証貰った時、 きゃあ~ 老けてるおばさん! と思ったけど、今見ると若いじゃない??? 
5年間で確実に老けてるわ~!
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。今日の朝散歩、畑の前で散歩拒否~!
PA200083.jpg
まだスタートしたばかりですけど。


やっと土手まで来ましたよ~!
PA190035.jpg
ここまで来るとマーチも楽しみます。


クン活しながら土手の上に上がります。
PA190023.jpg
私としては階段上がってくれると楽なんですけど!


ミラーレスのカメラだと土手の下、草すごい~(笑)
PA190032.jpg
それに田舎~!


お家に帰って・・・ マーチのお顔ほんとに白いね~!
3年後の10才の時はもっと白いね(笑)
PA200086.jpg
私の5年前は多少?若く見えるけど、マーチの5年前??
5年前はマーチ本当に若かったので・・・
人間の5年とワンコの5年は違うしね!


去年の夏に頂いた小さい観葉植物みたいなもの!
PA200094.jpg
少し大きくなってキレイに撮れてるね!


4年前のマーチです。 3才5か月です。 目の上と口の回り白くなり始めてる~!
DSC_0071.jpg
この写真コンデジだけど、マーチが若いせいかはっきりしてる??



でも、今のミラーレスの方が画像イイよね!
今も可愛いマーチだけど・・・親ばかなので (汗)
PA200091.jpg
3年後はもっと白くなってるよね。 
ミルクティー色のマーチ、きっと可愛いだろうな?


たまには自主練しないとね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

point

うんうん(〃'∇'〃)
いつの色もいつのお顔も、可愛いですよね♪
親バカなら負けません~

5年前かぁ・・・
もうなんか急速に老けて来てるの感じます。
結構気にしている・・
ファンデーション変えよかなぁ。
お化粧へたっぴだから何にしてもダメだろうなぁ。

いつのお顔も可愛いってだれか言ってくれないかなぁ~^^;

2015/10/21 (Wed) 00:10 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

ミルクティー色…いい言葉だなあ。
その時はしょうが紅茶さんもミルク紅茶さんに改名する?

確かにお顔は白くなったけど、背中は昔のまんまのマーチちゃん。
後ろから見るとどっちが今だか分からないかもね。

私も老化著しいです。
目の下なんかたるんできてもう,婆さまだわ;つД`)

2015/10/21 (Wed) 06:13 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

ミルクティーのマーチちゃん!
可愛い響き~♪
若い時も可愛いけど
今のマーチちゃん、3年後のマーチちゃんも
可愛いですよ~\(^o^)/

私もね
クラとロング散歩に行くようになってから
日に焼けるし、皺は増えるし・・・・・(笑)

でも、今から旦那をゲットしなきゃいけないわけじゃないから
もう、時の過ぎゆくままに任せてますわ(笑)

2015/10/21 (Wed) 09:45 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point こんにちは^^

私と同じ五年更新^^;
女性の優良ドライバーって少ないですよ~^^;
前回の更新のときに五年更新は、何百人も居たのに・・・7名で
そのうち、女性は、私一人でした。たまたまでしょうけど・・
でも、かなりの人数前橋の交通センター来ていたのに・・・その人数で^^;皆さんも以外に細かい違反で捕まったりしてるのかな?
なんて・・
それに五年経つと本当!写真に月日を感じますね~><

2015/10/21 (Wed) 10:12 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

どんな色でも、どんな顔でも、その時々可愛いんですよね~!
ミルクティー色も楽しみだけど♪
カンちゃんも、もうすぐ7才 シニアの仲間入りになるんだね~
いらっしゃい!!

顔も体も老いは逆らえないのかな?
でも気持ちだけは若くいたいね!
私もお化粧へたっぴですよ~!顔も地味だし(>_<)
いつも可愛いって言ってくれてる人いるじゃないですか~?
二人と一匹(笑)

2015/10/21 (Wed) 12:24 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

> ミルクティー色…いい言葉だなあ。
同感、同感、響きもいいし・・・♡
楽しみだわ~! まずは元気が一番だけど!
ミルク紅茶も可愛いね! でも、しょうが紅茶もインパクトあって捨てがたいわ~!(笑)

私、体は大きいがイマイチ線が細い?? し地味だし!
老化も著しい~ 鏡を下に置いて、顔を見ると10年後の自分の顔
みたら恐ろしくなっちゃいました!



2015/10/21 (Wed) 12:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

ミルクティーのマーチ☆ ほんと可愛い響き!
どんな色でも、どんな顔でも可愛いんですけどね~♡
出来ればもう少しダイエット(笑)

クラママさんは日焼けしてて健康的な美人さんなのでは?
でも、人間もワンコも健康が第一ですね~!
年齢相応に年を重ねていきたいですね。
でも、年齢より私老けて見える~(笑)

2015/10/21 (Wed) 12:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

コメントありがとうございます<(_ _)>
そうなんですか、優良ドライバーって女性の方が多いと思ってました!
前橋はマーチ地方に比べて交通量多いから、ちょっとした違反あるのかなあ??

まあ、今回も優良ドライバーだし、運転に気をつけたいと思います!
まちさんも、5年前の写真の方が若かったでしょ~?
いつもブログ楽しく拝見してます!ヨロシクデス<(_ _)>

2015/10/21 (Wed) 12:53 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント