そんな日もあるさ!

最近スパーやコンビニでハロウインコーナーとか多いですよね。
ハロウインって何時頃からこんなにお祭り的になったのかしら?

昔は外国とかでハロウインパーティーなんてテレビでやっていて、そんなのがあるんだ~って思っていたら、いつの間にか日本でもハロウインがお祭りになっていました。

そんな私も、もれなくパーティーはしませんが(笑) ハロウインバージョンのお菓子買っちゃったりしちゃいます! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですがネタがないんですよ~!
PA210101.jpg
朝散歩のマーチですが、今日は散歩拒否もなく本当に良く歩いてくれたのですが。。。


散歩でも誰もお友達にも会わず、人間さんのお友達にも会わず・・・
PA210106.jpg
でも、マーチは嬉しそうにお散歩してくれたからイイね!


この写真何の写真? ただ草の写真??
PA210110_20151021232715a38.jpg
赤の丸の所モンシロチョウなのよ~! ズームで撮ろうと思ったら撮れないの?
マーク押してシャッター押すと元の大きさで撮れちゃう~!
やっぱりそろそろ取説見なきゃだめだわね。。。


景色とかもそうだけど、もっとマーチも可愛く撮りたいしね!
PA210118.jpg
まあ、どんなマーチも可愛いけどね♡


マーチ地方まだ稲刈りしてないですね。
PA210121.jpg
もうそろそろかしら?


いつもの散歩はこっちの方まで来ないので、マーチ、稲穂と記念撮影です。
PA210127.jpg
なんかイマイチアングル悪い~!


ネタのない日はお家でネタを考えたりで、おやつとかヨーグルトとかマーチにあげて写真撮ったりするけど・・・なんか考えられない~! 
ハロウインバージョンのシュークリーム買って写真撮ろうと思ってたけど、撮るの忘れて食べちゃったし!!
PA210130.jpg
まあ、そんな日もあるよね?  うん、そんな日もあるさ!


そんな日もあるけどポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

point

うわ・・・どうしよう。
今朝コメントしたつもりが載ってないΣ(゚Д゚)
どこか別の場所にコメントしちゃったのかな
( ̄д ̄)…と、こんな日もある私です。キットカゼノセイ…
何もないくらいが平和でいいんじゃない?

稲穂をバックにマーチちゃんの写真、いい感じで撮れてますね。
あの位置に座らせるのって意外に難しかったりしません?
これで顔タル三姉妹の稲穂写真完成!と(笑)

2015/10/22 (Thu) 10:49 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

何をやってもついてなかったり、やる気がなかったりありますよね~!
でも、昨日はマーチがお散歩楽しそうにしてくれたので良かったです。
因みに今日はお天気良くて、毛皮を着ているマーチは暑そうです(笑)

稲穂と写真って何気に難しい!何枚かとってこれがまあまあ!
ほんと、三姉妹、稲穂写真完成だね。
場所も稲穂の時期も違うけど、写真で繋がってるって嬉しいわ!
風邪早く治してくださいね !(^^)!

2015/10/22 (Thu) 11:42 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

こんにちは。
いつもなっちゃんに応援をありがとうございます。

稲刈りまだですか。
こちらは先週の日曜日はピークでした。
今はきれいさっぱり刈り取られた田んぼの横を通りながら「まだ草のにおいするねぇ」なんて季節の流れを感じてるところです。

あとで「やっときゃよかった」って後悔することいっぱい。
でもまたやっちゃう・・・・みたいな。 笑

ほんとだ。 マーチちゃんのリードはなっちゃんの胴輪とおそろいだね。

2015/10/22 (Thu) 17:16 | あやゴンmama #uWDEVgsU | URL | 編集 | 返信

point Re: あやゴンmama さま

あやゴンmamaさん なっちゃん、ありがとうございます♡
毎回、なっちゃんが元気になった様子をみて嬉しくなっちゃいます♪

マーチ地方は、稲刈りまだなんです。二毛作なんですよ!
稲穂と写真が撮れて良かったです♪ 
なっちゃん地方はもうみかんが美味しそう尚且つ安いのでビックリです!

なっちゃんの今のオレンジの胴輪もとっても似合ってる(ミカンみたい)けど
もっともっと元気になって、マーチのリードとおそろいの胴輪がブログで見られるようになればいいな♡

2015/10/22 (Thu) 20:21 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント