どっちがお好き?

今年も『好きなアーティストランキング』1位が嵐で6連覇達成!だそうです。おめでとうございます☆

嵐の人気って年代別にみても、男女別に見ても凄いですよね~! 私も嵐、好きなんです♡ おばちゃんだけど(笑)
『嵐のメンバーで誰が好き』って聞かれて、う~ん! 誰って答えるだろう??

みんな好きなんですよ~♡♡♡♡♡ 嵐って5人揃って嵐なんだよね。 そんなグループって珍しいね!  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。いきなり土手の上から おはよーございま~す!
PA220152.jpg
ちょっと貫禄なマーチです☆


今日は日差しが強いですね! もう帰りたいようです。
PA220153.jpg
なんかブチャイクなかお~ でも可愛い♡


あたし顔タル三姉妹の長女です♡
PA220154.jpg
因みに、次女が カンちゃん♡ 三女が まっちゅちゃん♡ です!


遅ればせながら昨日、稲穂と記念撮影できました☆
PA210127.jpg
良かったです!!


お家に帰り、おやつを頂くマーチです。
PA220156.jpg
真剣です!! かりんとうです♪


何々? 早くするです!
PA220158.jpg
今度違う味のかりんとうです!!


美味しい♪
PA220157.jpg
もっと欲しいです!!


かりんとうはダメなので、昨日の残りのブロッコリーです。
PA220160.jpg
いつもマーチはブロッコリーの芯を貰うんだけど・・・


きっとマーチには芯の方が甘くて美味しいかな?
PA220159.jpg
またまた、真剣です!!


うんめえ~! ブロッコリー うんめえ~♫  ♬
PA220161.jpg
ママとしては、かりんとうよりブロッコリーの方が美味しくて良かった?? (笑) 


本当はかりんとうの方が美味しかったけど
ポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

こんばんは~
元気になったよん♪
顔たる次女のカンちゃんね!
二の腕タルタルのかのんオーレだよん。

かんちゃんは芋天は油なので
別に湯がいてお芋をもらったよ~
一緒に食べたら美味しいし楽しいですよね。
あ~明日はかんちゃんとみかんじゃなくて
おやつ食べたいな。

2015/10/22 (Thu) 23:18 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

三女まっちゅの飼い主、全身タルタル女の赤霧島でござる。
ブロッコリーの芯美味しいよね。
まっちゅはアイスと称して冷凍ブロッコリーをもらってます。
マーチちゃんみたいに目をひんむいてうんめえ!って食べるよ。
今度は顔タル三姉妹のコラボ@稲穂やってみますね。

2015/10/22 (Thu) 23:58 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

ほんと元気になって良かったよ~!
お腹タルタルしょうが紅茶だよ~!

マーチもお芋大好きです。
甘いの大好きだからポッチャリです。
誰があげてるの~だけどね。
かのんオーレさんも明日は甘いおやつ食べてね♪
『次女さんちからコメ嬉しいな』マーチ

2015/10/23 (Fri) 00:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

赤霧島さんも良くなりましたか?
太ももタルタルのしょうが紅茶 だよ(笑)
ブロッコリーの芯甘くて美味しいよね!
冷凍いいかもです。うちもやってみよう♪
なんでワンコって美味しいもの食べる時って目ひん剥くんだろう(笑)
顔タル三姉妹コラボ嬉しいな♪
長女 おっとりお寝坊です。
『三女さんちからコメ嬉しいです♪』マーチ

2015/10/23 (Fri) 00:21 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

私は、下腹がタルタル・・・(隠しているけど)

マーチちゃんはブロッコリー好きなんだ~
美容に良さそうですよね☆
目をひん剥いて食べる姿が可愛い\(^o^)/

クラは、食べるけど
ブロッコリーはあまり好きじゃない
細かく刻んでご飯に混ぜないとダメ
好き嫌いの多い子供みたい(笑)

2015/10/23 (Fri) 10:08 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

この年代になってくると何処かタルタルになってくるよね(笑)

マーチは、特にブロッコリーの芯が好きです。
甘いからかなあ?
ワンコも食べ物好みあるよね。
マーチは甘い物好きだけど、クラウス君は塩味が好きなんでしたっけ?
飼い主に似るところもあるよね!

2015/10/23 (Fri) 20:03 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、ヘルシーなものも好きなんですね♪ ブロッコリの芯であれば、少し大目にあげても大丈夫ですよね♪ うちのマーチもブロッコリ食べてますよ!でも、芯をもっとあげた方がいいのかも。おいしい部分なんですね。

2015/10/23 (Fri) 21:49 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

ヘルシーな物だけだったらいいんですけどね~(笑)
基本甘い物が好きだから! そのてんブロッコリーの芯は甘いしヘルシーだし言う事なし!
勿論たくさんあげてますよ♪ 翌日の朝のウンP心なしかいっぱいするような??(笑)
私もあげるの楽しんじゃってるからねえ!
マーチ君は芯食べないですか? 『あげてみて~ 美味しいですよ』by マーチ♀

2015/10/23 (Fri) 22:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント