お化けリンゴと自主練!

今日はリンゴを買いに行って来ました。お目当ての 群馬名月リンゴ はまだだったので、陽光 と言う品種のリンゴ買ってきました。
いつも行っているお店なので、大きくなり過ぎたお化けリンゴも頂きましたよ♪
PA230188.jpg
奥のちょっと傷のあるリンゴがお化けりんごです! 売り物にならないらしいです。 
マーチ、何覗いてるの?


ちょっとあまり比較できてない??
PA230190.jpg
奥のがお化けです!!


夜になってブログをアップしようと思って見てみると、やっぱりイマイチなのでもう1枚
PA230193.jpg
右が小さ目、真ん中少し大きめ、左お化けリンゴです。
マーチ奥で寝ています。 
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



朝散歩スタートです! あたしもママもお寝坊さんです。
PA230173.jpg
そんな事ないよ。お散歩の順番が変わったけど、ママはお寝坊じゃないよ!


マーチ、おねむのようでぷるぷる~!
PA230177.jpg
さあ歩きましょう!!


マーチの好きなブロッコリーの畑がいっぱいです。
PA230180.jpg
これからJAでいっぱい買えるね!


さあ、いつもの公園で、久しぶりに切りか部自主練を始めましょう!
PA230185.jpg
ママ、この公園切り株ないけど何するの??


そこじゃなくて、一段上をくぐってほしいんだけど。
PA230183.jpg
リードが上の段じゃないとね?


さあ、もう一度、上からくぐって~!
PA230182.jpg
イヤです~!!

あ^~^あ せっかくの自主練なのに~!
PA230184.jpg
下から潜っちゃったよ~!


ブログ書くのに何回も船漕いじゃったよ! 誤字脱字あったらごめんなさい <(_ _)>


自主練サボったけどポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

point

大きなリンゴ!!
マーチちゃんも一緒に食べてもいっぱいありそう
ブロッコリーもいっぱいですね~!
うちのブロッコリーはまだまだひょろひょろです。

朝になって熱は35.2になってます。
なんだろなぁ・・・・
今日は法事があるので
疲れないようにしないと。です。

カンちゃんも切りカブしなくっちゃ!
たしか自主練の写真あったんだけど
まだ使ってないような・・・

2015/10/24 (Sat) 08:34 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。^^

りんご美味しい季節ですね~
陽光蜜あって美味しいですよね^^
ここは、何処の公園なのかな?
わからないです。^^
ブロッコリー畑が、広がる近くか~

ん~難しい^^;

昨日は、ふうちゃんにお祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。^^

2015/10/24 (Sat) 09:56 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

写真の撮り方失敗したのであまり大きさ伝わってないかも~
と思ったけど伝わって良かったです!

マーチね、リンゴより柿、柿よりブロッコリーみたいです(笑)
かのんオーレさんち、ブロッコリーもあるんや~。。。(笑)
羨ましいなあ! 

マーチもサボり気味の部活です。カンちゃんも一緒に頑張りましょうね♪

2015/10/24 (Sat) 20:25 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

実は昨日、リンゴを買った帰りに、荻窪公園(トイレ休憩)に寄ったんですよ~!
写真撮るの忘れちゃって(笑)

今日のブログの公園は、うちから歩いて5分ぐらいのただの公園ですよ!
マーチ地方は本当に何もない田舎ですよ!畑だけ~
また、知っている所出ると嬉しいですね♪

2015/10/24 (Sat) 20:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

おばけリンゴ,
1.5倍ぐらいの大きさですね~。
売り物にならないようですが,
大きすぎるリンゴだと,
味も落ちるのでしょうか?
もうマーチちゃんの胃袋に入ったのかな?

さて,京都は,
昨日まで夏日が続いていたのに,
一転,今日は寒い1日で,
近畿地方に木枯らし1番!
明朝も京都は寒いらしく,
最低気温が9℃だそうです。
これから散歩が
だんだん辛くなっていきますね。

2015/10/25 (Sun) 20:22 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

おばけリンゴ、食べてみましたよ~!
リンゴはさんは美味しくないかもって言っていたけど
美味しかったですよ!! 
マーチにとってリンゴは中レベルだけど
お腹の中に入り、さらにポッチャリです(笑)笑えないけど!

こちらも昨夜から凄い風でした。
京都は夏は暑く冬は寒いんでしょうね?
それと1日の寒暖差!
だから紅葉とかきれいなのかなあ?

2015/10/25 (Sun) 20:51 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント