部活のつもり??

最近の気候変化に体調を崩してる人多いみたいですけど、私って疲れてくると口に出るんです。
歯が痛くなったり、歯肉腫れたり、口内炎ができたり・・・
で、いま口内炎が2つできてます(泣き) BBとか飲んでいるけど思ったほど効かず・・・
治りそうと思ったらまた噛んじゃって (>_<) 
1年に何回も。。。 考えてみると1年のうちの4分の1ぐらい口内炎できてるかも?です。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。 最初の写真が朝一チッコッコですみません~!
PA240197.jpg
スッキリしたところで朝散歩スタートです。


近くの公園にやって来ました!
PA240214.jpg
マーチったらお散歩少しにしようと企んでるみたい(笑)


ちょっと古い椅子に乗ってみました。
PA240204.jpg
おやつで釣ってしょうがなく椅子に座っただけだけど・・・


ん?? 何これ? 木の根っこ!!
PA240205.jpg
部活してみる~?


よっこらしょ! どっこいしょ!!
PA240208.jpg
自主練してるつもり~!


ママ、OKですか? 切り株じゃなくて根っこ乗り~??
PA240209.jpg
ネタ切れだからOKだね!
それに前にも、この根っこ乗ったよね~ まあいっか!!


あたし満足なのだ~!
PA240203.jpg
自主練したのだ~!!


今日のお昼、私は女子会♫ 近くのレストランです。 
いつも都会の人のブログのランチはオシャレだけど。。。 凄い田舎にあるお店~!
1445679339538.jpg
生ハムの前菜です。


パスタ、お皿小っちゃくない!! 都会は大きいお皿にちょこっと乗ってる感じだよね(笑)
それにマーチ地方のパスタ、量多いんです。 150グラム
1445679328583.jpg
モッツァレラトマトスパゲティー だったような?? 
お味は美味しかったですよ!!


デザートはかぼちゃのプリンです。
1445679299526.jpg
楽しくお喋りして息抜きしましたよ♪


ネタなしオチなしだけど、自主練したので
ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

いやーん。かぼちゃプリンだぁ。
お芋ケーキのお店にかぼちゃプリンもありました。
迷ったんですよね~

まーちちゃん、自主練がんばってますね~
カンちゃん今日は走り込みでした。
かあちゃんがお散歩さぼって、うちの前を
ダッシュ8本・・・
ポン投げてビスケットあげる×8

2015/10/25 (Sun) 00:15 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

古い椅子に座っているマーチちゃんのお写真可愛い~。カメラ目線ばっちりで、緑の背景でマーチちゃんのカフェオレカラーがとても映えますね!

女子会楽しそう!パスタも大盛り級!
同じおいしいのであれば、やっぱ量が多い方がうれしいよね♪
かぼちゃプリンも秋のデザートって感じですね。

2015/10/25 (Sun) 12:00 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

今の時期って、かぼちゃプリンとかお芋のケーキ 
栗のケーキって迷っちゃうよね!
次は私、お芋のケーキ食べたいよ。

マーチはサボり部活なんだよね~!
カンちゃん、ダッシュ8本
ポン投げビスケッ×8エライね~!

マーチはお庭にハトが来ると必死に追いかけてますが(笑)

2015/10/25 (Sun) 18:52 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

部活サボり気味なので、自主練したふり写真でごまかしています。
古い椅子に座っていると、草の緑が逆に、マーチの毛色キレイにしてくれましたね。
カメラ目線はおやつ必需ですが~(笑)

女子会は、ほんとパスタ大盛り!田舎だよね~
マーチママさんのお台場のお店とは段違いですが(笑)
私もお台場で食べたいな~!
昨日のパンも美味しそうだし!!

2015/10/25 (Sun) 18:58 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント