あたしじゃま?

昨夜から風が強くすっかり寒くなっちゃったマーチ地方です。明日は風がおさまればいいなあ! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



今日はお茶のお勉強会でした。先週に続き着物着て行ったんですが、
先週よりキレイに着れたかなあ?? 同じだよね!
お昼は用意して頂いたお弁当です。
1445765699584.jpg
お友達がスマホで写真撮ろうと・・・ 私食べ始めちゃったけど~
写真撮影! 美味しいお弁当でしたよ♪


家に帰り久しぶりにビールを飲もうと・・・
1445765689411.jpg
良く見ないとわからないけど、期間限定ハロウインバージョンビールでした!!


今日はマーチの写真ないのよね~!
昨日のネタです・・・
PA240217.jpg
 マーチ顔が曲がってるよ!


マーチどうしたの??
PA240216.jpg
あたし、うん、何でもない??


マーチが玄関にいるので掃除機かけようと思ったのに・・・!
PA240222.jpg
ノコノコリビングにやって来ました。 
そう、分かってるじゃない、お掃除だよ~!


じゃまじゃないけど~!
PA240225.jpg
やっぱりじゃまだよ~!


ソファーの上によっこらしょ!!
PA240227.jpg
わ~ 凄いお腹!!


ソファーの上は安全なのだ!
PA240228.jpg
あたし、じゃまじゃないのだ~!


あたしじゃまじゃないんでポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

じゃまじゃないよ~♪
マーチちゃん今日はお留守番頑張ったんだね~
カンちゃんもずっとお留守番だったのでした。
マーチちゃんのママもカンちゃんのママも
お稽古だったんだね~(〃'∇'〃)

私はサッポロプラス。ノンアルコールでしたが
喉が乾いていたので湯豆腐と夕飯に美味しく頂きました

2015/10/26 (Mon) 00:16 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point おはようございます。

まあ~^^ ママさんご自分で着付けできるの?

素晴らしい~ お着物好きなのに・・・

自分で着れない私ですwww><

いつか着付け教室行きたいと思いつつ・・

この年まで~^^;

普段から 着物ささっと着れる婦人になりたいわ~^^

教えて欲しいくらいです。^^

2015/10/26 (Mon) 10:09 | machiz4 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

じゃまじゃないんだけど、掃除機で遊んじゃうよね~!
マーチもそれほど怖がらなくなったし。

カンちゃんもお留守番頑張ったね!
お稽古で出かけた後は、飲みたくなるよね~
アハッ そうじゃない時も飲みたくなるけど!
私、サッポロ黒ラベル好きなんですよ(笑)
かのんオーレさんはノンアルコールでしたね (*^。^*)

2015/10/26 (Mon) 19:55 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: まち さま

着物着られると言っても、お茶を習い始めてから
必要に迫られて着付け教室に~!!

ママさんも着物好きなんですか?
是非チャレンジしてみてください。
因みに私、地元のISカルチャーです(笑) 今は行ってないけど。

昨日のブログのお弁当はスワンです (#^.^#)
私たちじゃないとわからない話だね(笑)

2015/10/26 (Mon) 20:01 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

お弁当とてもおいしそう!
食べ物にどうしても目が行ってしまいます。

着物をご自身で着て、お茶のお勉強会だなんて、しょうが紅茶さん女子力高いですね!

マーチちゃん、もちろんじゃまじゃないですよ~。

2015/10/26 (Mon) 22:53 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

私のブログって、お料理苦手だから、手料理はアップしてないけど
食べ物外食とか、スイーツばかり載せてるよね。
これじゃ私もマーチも太るばかりです(笑)

私、女子力高くないんですよ~!
洋服も着たきり雀だし、女らしい事・・・???
マーチの方が女子力高いかも?(笑)

掃除機じゃまじゃないんだけど意地悪したいのよね~!

2015/10/26 (Mon) 23:06 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント