監督のバトン繋ぎのお手伝い?

今朝は寒かったですね。これから毎日少しづつ寒くなるんですよね!
テレビのニュース見ていると、都内の方は通勤するのにオシャレな洋服着てますね。
私は毎日着たきり雀何ですけど~! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが、今日はマーチ選手に頑張ってもらいましょう!
PA260231.jpg
あたし、何を頑張るの? 何の選手??


そう、今日はジャイアンツの新監督に就任した高橋由伸監督の記者会見です。
1445859181295.jpg
ちょうどテレビでやっていたので撮ってみました。


今月に入ってから、原監督の88番のタオル何回目??
PA260276.jpg
ハロウイン月にオレンジはイイよね!


アッ 高橋新監督のユニホーム着なくちゃね。 ブカブカだけど首と手を通してみました。
PA260277.jpg
24番のユニホームも見納めだね。 監督の背番号何番になるんでしょう??


松井秀喜さんもエールを贈ってくれてるよ!
1445859173112.jpg
あたしも頑張ってベンチを温めなくちゃね! 癒し選手で!!


オッと、マーチ選手、原監督のタオルぐちゃぐちゃにしちゃいましたけど(汗)
PA260279.jpg
許して下さいませ! ユニホームも手抜けちゃいました。


じゃあ、タオルを首に巻いて・・・バトンを繋げなくちゃ!
PA260291.jpg
マーチ、おじいちゃんみたいな顔してる~(笑)


ママ、これでどう?
PA260295.jpg
うん、うん、イイよマーチ選手!


新監督のユニホームはブカブカだから、今度は掛けてみました。
PA260299.jpg
原監督から高橋新監督にバトン繋がりました~!
マーチ選手、頑張って一役買ったね!


ママ~ もういい? あたし疲れちゃった!
PA260303.jpg
ゴメン、ごめん マーチ選手から可愛いマーチちゃんに戻ってイイよ!
お疲れ様でした。 ご褒美は何がイイかな?
貰ったけど、写真撮らなかった~ (泣き)


頑張ったからおやつたくさんね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

Comment

point No title

ジャイアンツのユニフォームが
なかなか似合ってますよ,マーチちゃん!
ジャイアンツの親衛隊のようで可愛いです。

巨人の新監督,
高橋に決まってよかったですね。
スポーツ紙や夕刊紙を読むのが
TAROパパは好きなのですが,
巨人の賭博問題が大きくなるまでは,
「新監督は江川!」と,大きく出ていたのですが,
賭博問題を払拭するためにも
クリーンでフレッシュなイメージが強い
高橋選手に急遽決まったようですよ。
これからの巨人は,阪神タイガース同様に
チームの建て直しが急務ですが,
是非,高橋新監督に頑張ってほしいものです。
TAROパパは冷静な阪神ファンですが,
以前から高橋選手は大好きでした。
今日のママさんのブログから,
ママさんが熱烈な巨人ファンであることが
よく分かりましたよv-407

2015/10/26 (Mon) 23:11 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

オレンジのタオルがなんかいつも似合ってますね。
マーチちゃん
タオルで興奮しませんか?
カンちゃんはタオルみると興奮するので
無理です~
首に巻いたりして写したいんですけどね~

2015/10/26 (Mon) 23:17 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

やっぱりマーチジャイアンツのユニホーム似合うでしょ!
タオルと一緒に安あがりのハロウインバージョンです。

マーチに阪神のユニホーム着せてみたいような気もするけど・・・
ユニホームないし・・・あったとしたら? 
マーチ寝ぼけてるから、阪神のユニホームに負けちゃうかな?

高橋新監督、巨人ファンの私が言うのも変だけど
クリーンと言うか 合ってますよね (#^.^#)

2015/10/26 (Mon) 23:29 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

安あがりのハロウインバージョンだけど
マーチ、オレンジ似合いみたいです♡ 
最初はタオル噛んじゃってなかなか放さなかったけど
首に巻くころには諦めてたかも・・・?

でも、シャンプーした時もタオルは嫌がらないので平気かな
と言うか、マーチもカンちゃんみたいに、タオルとかおもちゃでポンとか遊んでほしいけど
おやつと交換条件でないと・・・(*^_^*)

2015/10/26 (Mon) 23:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチ選手の粋な計らいで、ジャイアンツの監督交代も
滞りなく無事に終わりましたね(笑)
いやあ…年齢的に原さん世代に近いので、高橋投手、いや
選手時代の高橋監督の活躍はあまり見なかったかも。
随分目鼻立ちが派手な俳優顔の投手だなと思った記憶があります。
こうやってどんどん若い人がチームをまとめる立場になって
原世代の私たちはそれをフォローすると。
気が付けばそんな年になっちゃったんだなあ…

2015/10/27 (Tue) 19:06 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

10月に入ってからネタ不足で、プロ野球ネタしつこいでしょ(笑)
私たちは原さん世代だものね~!
高橋由伸監督は外野手なんですよ!千葉県千葉市中央区出身(笑)
その頃投手で高橋いましたね!
最近は私も全然ですよ。

それにブログ始めてから連ドラも見てないわ~!
私、とにかく毎日ブログ、時間かかり過ぎるみたいです
もっと早くできるといいんだけど(^_^;)

2015/10/27 (Tue) 20:07 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、ジャイアンツのユニフォーム
お似合いですよぉ~!!
ハロウインの仮装は、これで決まり!?

高橋選手の活躍は
赤霧島さんと同じ、私もあまり見なかったな~
江川、原選手止まり・・・・
歳がバレるなぁ~(笑)

2015/10/27 (Tue) 20:17 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

ジャイアンツカラーはハロウインにぴったりですね!
それにしても、クラウス君ほんと王子様みたいでしたよ♡

野球もそうだけど、好きだった歌手とか
その時流行ったテレビとかで歳ばれるよね~!

私、松井秀喜までOKですよ!
因みにジャイアンツで最初に好きになった選手
高田さんですよ~(笑) やっぱり8番だ~

2015/10/27 (Tue) 22:13 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント