県民の日はお得なのだ!2 ランは楽しめた?

一昨日の夜、マーチとまったり寝ていると、マーチ伸びをする。
私の口内炎マックスの口にマーチの前足が~! 痛い~!!
マーチのせいじゃないけど・・・(泣き)
昨日の夜から口内炎のせいなのか?肩こり頭痛。。。
今朝お薬飲んで効いてるけど、早く口内炎良くならないかなあ~!
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



では、昨日のドッグランの続きです。
PA280341.jpg
マーチは楽しめたのでしょうか?


お友達とイマイチ遊べないマーチはマイペース遊びです!
PA280380_20151029141437a70.jpg
フリスビーを一応お菓子と交換条件に銜えて来る。


 おやつ頂戴、あたし持って来たです!
PA280381_201510291414390e2.jpg
もう少しちゃんと持って来て下さいな!


少しは近くに持って来たけど、手に渡してくれないマーチ!
PA280382_2015102914144079d.jpg
でも甘々飼い主あげちゃいます。


耳ひるがえし、ビックリ顔でおやつ食べてる~!
PA280383_20151029141442a82.jpg
もう、フリスビーは飽きてきたマーチです。


でも、久しぶりに来たランなので、諦めきれない私は。。。
PA280363.jpg
平均台みたいな渡るやつ?? 登らせる!


いい迷惑そうなマーチだけど!
PA280376.jpg
なんとか… おやつ欲しさに!


あともう少しガンバレマーチ☆
中間地点まで来たよ。
PA280369.jpg
向こうからバーニーズちゃんがこんにちはに来た~


ビビりのマーチ、 どっひゃ~ん!!
PA280370.jpg
板から落ちちゃった  足だけ見えてて笑える~!!


バーニーズちゃん下からこんにちは?
PA280371.jpg
ビビりマーチは逃げる~!


またマイペースでクン活に励むマーチの側に 白いワンコが~
PA280401.jpg


さっきから時々白いワンコ遊びに来てくれてるし、遊んでおいで~♪
PA280398.jpg


あたし、気に入られたみたい?  遊んでみようかな!
PA280399.jpg


楽しいです! あたし、楽しいです♫
PA280400.jpg


マーチ、たくさん走ったね。
PA280393.jpg
白いワンコさんありがとね! でも、飼い主さん全然どの人だかわからなかったわ~!


満足そうなマーチです。  また、久しぶりにならないうちに来ようね!
PA280394.jpg
これでも1時間ちょっと、もう少し遊べるようになればいいね!
カフェでお茶など? マーチにはカフェはハードル高いな~ (^◇^)


ラン楽しめたのでポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

あ~いいなぁ~楽しそう。
カンちゃんもたまにはランで遊ばせてあげたいなぁ。
お友達とも遊べたんですね~(〃'∇'〃)

落っこちちゃってるお写真。
あんよが写ってる・・・
スゴイ落ち方したように見えたけど
そのあとも楽しそうだったし良かったです。
ビックリガオ、私の大好きな顔だ~

2015/10/29 (Thu) 23:40 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

派手な落ち方したみたいだけど、腰は大丈夫?

マーチちゃん、気の合うお友達と遊ぶことが出来て良かったよね。
マーチちゃんのお誘いポーズ初めて見たよ。
まっちゅも散歩で気の合った子とだけキャッキャしてるんじゃなくて
ちゃんと定期的にランに連れてくかなあ。
そこでたまたま気の合った子がいたら遊ぶ、くらいの軽い気持ちで
行けばいいよね。

2015/10/30 (Fri) 01:13 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

> あ~いいなぁ~楽しそう。
飼い主だけの自己満足かな?と思ったけど
マーチも頑張って遊んでくれて。たまには気の合ったワンコもいたので良かったです♪

そう落ちた時はビックリだったけど、
なんともなくて良かったです。
ご心配ありがとうございます。

2015/10/30 (Fri) 11:04 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

> 派手な落ち方したみたいだけど、腰は大丈夫?
ほんと変な落ち方したよね~! その後も元気だったので良かったです。
ご心配ありがとうございます。
マーチみたいなポッチャリな子は腰やられちゃったら大変だし!

まっちゅちゃんはいつもランに行っているイメージだけど
あまり行ってないの? うちはまっちゅちゃんちのようにお出かけしたいけど・・・

マーチ若い時は良くお誘いポーズしたんですよ。
今はたまにお気に入りの大型犬にするくらいですけど。
まだ7才頑張れるぞ~って思わせてくれました (^_-)-☆

2015/10/30 (Fri) 11:11 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

素敵なドッグランですね!超広い~。。。無料なんてお得ですね。
マーチちゃんも、派手ではないけど、マイペースで、楽しめたね。
白いワンコさんのお友だちもできて良かったね~。
しょうが紅茶さんもはるばる来た甲斐がありましたね!

2015/10/30 (Fri) 21:16 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

ここのドッグラン、結構広いらしいですよ!
って、私、あまり他のラン知らないので(笑)
前に行った時は往復2時間ちょっとで滞在1時間弱に入場料で・・・とほほ、だったけど
今回無料での上にマーチも楽しめたので良かったです!
ポッチャリだけどいっぱい走ったんですよ! 遅いけど(笑)

2015/10/30 (Fri) 21:33 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント