3日遅れの月一パンの日と自主練!

毎月28日が月一パンの日なんですが(実際にはもっと多い)
それをすっかり忘れて今日気づきました!
3日遅れですが今日のお昼はパンにしました。
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログ朝散歩スタートです。 
今日のお昼はパンですよ~ 昼はパン・パン、パパパン♫ ♬
PA310473.jpg
マーチ選手、頑張ってお散歩行きましょう! 


 もう、プロ野球は終わったのに何の選手? 今日は体操選手だよ! 
日本男子団体金メダル・個人総合、内村選手金メダルおめでとうございます!

PA310476.jpg
内村選手に感化され頑張って橋の近くまで歩いてきました。


ちょっと土手の下に降りて行くマーチ! 
PA310485.jpg
どっひゃ~ん! 凄い切り株?? でも登れない!


いつもは自主練サボりたがるのに、変な場所は行きたがる。
PA310482.jpg
ちょっと足でも怪我したら大変なので連れ戻す。


ママ、あたし頑張ってるのに~!!
PA310483.jpg
ぶちゃいくな顔~!


3日遅れの月一パンの日。
PA310505.jpg
写真パン切る前に撮れば良かった。


お芋のパンも・・・
PA310508.jpg


狙っているのはマーチ選手です。
PA300467.jpg
それはマーチのパンじゃありませんよ!


マーチのパンはこちらビーグルですからベーグルでしょ?
PA310507.jpg
食べ過ぎないようにしてね~!


パンを持っていると勝手にケージに入るマーチです。
PA310511.jpg
カメラ目線しないで真剣にパンに集中のマーチ選手です。


待ちきれずパンに飛びつくマーチ選手! 着地失敗!!
PA310512.jpg
写真ボケボケです。


食べ過ぎちゃたマーチは夕ご飯減らされちゃいました。
PA300470.jpg
そろそろ眠そうなマーチです。


自主練したかったのにママにじゃまされたんで
ポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

TAROパパも
パンが大好きです。
おいしいあんパンがあれば,もう最高です!

マーチちゃん,
パンを食べ過ぎて
夕ご飯を減らされて
「何で少ないの~?」と
たぶん納得できなかったことでしょうネ。

2015/11/01 (Sun) 00:41 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

なんか三国志にでも出てきそうなトリッキーな切り株…
マジな話ここは危ないからマーチちゃん入らないでね💦

お芋パン…私の見たお芋パンの中で一番インパクト最強最大です。
お芋が切られずにパン生地に包まれてるなんて斬新過ぎます。
もしかしてこのパンはとても大きいのかな?味も気になります。
ベーグル以外のパンも味見させてもらった?
あくびするマーチちゃんのお顔に『お腹いっぱいで
心も体も大満足』って書いてある気がします。

2015/11/01 (Sun) 11:41 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんのぶちゃいくなお顔(笑)初めてみました~。
それもご愛嬌、どんなお顔でもやっぱマーチちゃんは可愛いよ!

マーチ♀家もパンの日だったんですね!
どれもおいしそう!お芋のパン、ほんとにインパクト大ですね~。ひとつで結構おなか一杯になりそう~。
ベーグルもおいしそう!ベーグルを食べるビーグル(あれっ?どこかで聞いたような(笑))、マーチちゃん満足満足だね♪

2015/11/01 (Sun) 12:05 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

私もパン大好きですよ!
餡子のも チーズも お芋のパンも、
パンは週一ぐらいで食べたいのだけど、
マーチにあげ過ぎちゃうので隔週ぐらいにしてます。
もちろん他の物も好きだけどパンはハンパない~!
TARO君、JIRO君は好きじゃないですか?

最初は夕ご飯減らされた~と思ったみたいだけど・・・
落ち着いたら平気だした。
たくさん貰ったものね♪

2015/11/01 (Sun) 15:12 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

土手下の草と木は危ないですね~!
時々切ってくれる方がいるのでしょうか?

ここのパン屋さん田舎だけど大きいパン屋さんで色々種類あるんです。
お芋のパンは初めて買いました。大きいので今日まで残っていましたが先ほど終わりました(笑)
味もパンでなくてお芋が甘くて美味しかったですよ!
マーチはいつもベーグルですが、ちょっとお芋のパンも頂きました。
パンを食べるとホント満足そうです。
やっぱりあげ過ぎた~?
次回の動物病院の体重管理が恐ろしい~ (>_<)

2015/11/01 (Sun) 15:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

> マーチちゃんのぶちゃいくなお顔(笑)初めてみました~。

そうですか?いつもブサイクの顔してるような気も・・・
でもブサイクでも可愛いですけど~(笑)

ワンコパン好きですよね~! マーチの場合、これでおしまいが分からないんですよ!
食べても食べても・・・ あまり美味しい顔するので、ついあげ過ぎちゃって
夕ご飯減らしても満足そうだったものね!

2015/11/01 (Sun) 15:28 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

パンの日なんて知らなかった!!
そういえば、28日に、パン屋さんでセールやっていたので
いつもは買えない高級パンを山ほど買って食べましたが
それ、ひょっとして、パンの日だったから???

マーチちゃん、
パンが大好きなんですね☆
クラも大好きでつよぉ~!!

でもね、28日に買ってきたパン
ママが僕におすそ分けしてくれる分を
お皿の上に別にしておいたら
さっさとパパが全部食べちゃったんでつよぉ~!!
パパは、ママから凄く怒られていまちた(笑)
by クラウス

2015/11/01 (Sun) 18:31 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

いや~ん! クラママさんごめんなさい<(_ _)>
本当のパンの日は 4月12日らしいです。
よって月一パンの日も12日です。

28日パンの日はマーチ家でした~!
私のブログ記念日が28日で、その日に食べたパンが美味しかったので
28日はパン記念日になりました。(サラダ記念日のパクリですが)

でも、ママさんが買ってきたパン屋さん・・・28日パン記念日??
クラウス君、パン、パパさんに食べられちゃったの?
じゃあ次は 倍返しでパン貰ってね!!

2015/11/01 (Sun) 20:00 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント