いたずらっ子だけどお姉ちゃん!

ここ何日か急に朝晩寒くなりましたね。
昨日の夕方ファンヒーターを出したんですが・・・ 灯油がなかったです。
明日買に行かなくちゃです。  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログです。今朝の朝散歩、月わかりますか?
PB010518.jpg
カメラを購入すると、マーチだけでなく景色とか色々撮りたくなるよね!


お散歩していて知ってる人とすれ違った時、
 『カメラ持って何撮るのですか?』って聞かれて・・・ 思わず 『景色とか・・・』
PB010525.jpg
ほんとはマーチが一番なんですけどね(笑)


お掃除をしていると、相手にしてほしくて、いたずらっ子マーチは靴下を銜えてやってくる!
PA310494.jpg
 あたし、ママの靴下銜えてるけど・・・


おやつと交換しないと放さないです!!
PA310492.jpg
ハイハイ、ハイ! マーチちゃん!


アレッ? おやつないですか?
PA310493.jpg
こたつ置くからどいてね~!


ハイハイ、ハイ! マーチ!
PA310497.jpg
こたつカバー敷くからどいてね(笑)


あたし、じゃま?
PA310503.jpg
じゃまじゃないよ お待たせ! ゆっくりお休みね (^∇^)ノ


夕散歩は久しぶりのお友達にあったよ!
PB010533.jpg
黒ラブのサクラちゃんです! 7才になったよ。


マーチ7才、 サクラちゃんも7才 バクちゃん6才です。
PB010537.jpg
みんな一緒に大人になったよね!


サクラちゃんはパパさん大好きです♪
PB010538.jpg
いいレディーになったね!


マーチもレディーになろうね!
PB010539.jpg
ちょっとお姉ちゃんだけどね(笑)


夕焼けもキレイです!
PA310517.jpg
早くお家に帰ってご飯にしようね♪


いたずらっ子じゃないんでポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

カメラを買うと景色や花やたくさん撮ってしまいますよね〜
わたしもそうでした^ ^
ボケの感じを変えたり、撮る角度を変えてみたりいろいろ試行錯誤が楽しいんですよね

カメラで何撮るの?→け、景色とか・・・はわたしもあります(笑)
モカの元彼と写真を撮るチャンスだったのにフイにしました(^_^;)

2015/11/02 (Mon) 07:33 | もちち #odhe05w2 | URL | 編集 | 返信

point Re: もちち さま

もちちさんの写真は、いつもステキで羨ましいです!

カメラ撮るの楽しいけど・・・?
私、まだオートで精一杯です (>_<)
ズームで撮ろうとしてる間に、撮ろうと思っていた サギが飛んで遠くに~!
でも楽しいから、全然OKですけど(笑)
コンデジ首にかけてる頃は言われなかったのに、
ミラーレスにしてから聞かれるわ~ 
気分だけでもカメラ女子?です。

モカちゃん、元彼~?? 今彼は~? (笑)

2015/11/02 (Mon) 12:46 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんのいたずらはいつも愛嬌があって可愛いですね♪
いたずらほんと楽しんでますよね~。

最初のお写真超素敵ですね!
青空の色がとっても深い良い色!
なんか、どんどんカメラマンしょうが紅茶のスキルが上がってるって感じ♪

2015/11/02 (Mon) 21:23 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

マーチのイタズラにいつも遊ばれてる感じです(笑)
私のブログって、マーチが食べてるか、おやつ欲しさにイタズラしてるかって多いよね!
まあ、それが幸せって感じですけど! 

写真お褒め頂きありがとう。今までのカメラはマーチ中心だけど
新しいカメラになってからは、ブログにはアップしてないけど
景色やお花や他の対象物も撮るようになったかな?
ワンコのお友達撮るのは難しいわ~!
気持ちだけはカメラ女子です!

2015/11/02 (Mon) 22:10 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント