2日遅れのハロウイン??

今日は寒かったですね。 急に寒くなると体ついていかず・・・ (>_<)
明日は晴れるよね?  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



ではブログですが・・・今寝ちゃってました!
ブログ更新間に合わないとこだった?
PA310491.jpg
公園の山茶花? 家のと違ってキレイだわ~!


アッ 昨日の写真だった~ (汗
PA310515.jpg
公園で・・・短足マーチです。


今日は朝から結構な雨・・・
PB020542.jpg
お散歩行けないね!


こんな日はまったりしてましょう!
PB020541.jpg
マーチはお散歩行けなくても、食べるものがあれば??


早めの夕散歩、何とか雨あがったみたいだね。
お散歩行けるので嬉しそうなマーチです。 そんなにお散歩好きだったっけ?
PB020547.jpg
お腹ハネテ汚れちゃうので、レインウエア着て行きましょう。


なんか2日遅れのハロウインみたいだね? ちょっと笑える~!
PB020546.jpg
不満そうな顔? 一応念のためフードつけていきましょう。


お散歩はカメラ、コンデジです。
CIMG6135.jpg
くすんでるね。 でも嬉しそう!!


上から撮ると、やっぱり笑える~!
CIMG6136.jpg
明日はお散歩ちゃんと行けるといいね。


今日の夜はお散歩少なかったから元気余ったマーチでした。
写真とれば良かったけど、私疲れてて・・・撮れなかった~!
早く寝よ~と! もう早くないよね (^_^;)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

point

私は夕方7時前に寝ちゃってました~
お夕飯ほぼ完成!の頃に
今日は疲れましたね。寒かったし。
私ももう寝ます~
ってもう遅いですよね。^^

可愛いレインコート似合ってるマーチちゃん
おやすみなさぁい

2015/11/03 (Tue) 00:28 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point

まっちゅも短足で~す。
着ているレインコートはパグさんとかと同じ形だよ。
雨、こちらも3時くらいまで降ってました。
雨上がりはよくコーギーさんが使うようなエプロンがあると
いいだろうね。短足さんはドロはねがすさまじい、でしょ?
明日は晴れるよね?晴れるといいね!

2015/11/03 (Tue) 00:33 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんも赤のつなぎのレインコートなんですね。まっちゅさんと同じだ♪なんか、マーチちゃんのレインコート姿ぬいぐるみみたいで、思わずクスッとしてしまいます!

ちなみに、クッションとマーチちゃんの色が全く同じカフェオレ色だ!どっちも柔らかそうで、すりすりしたくなりますね(笑)。

2015/11/03 (Tue) 11:35 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

夕食後眠くなっちゃいますよね!
ブログの時間早くしようとしても、結局、お友達のところの訪問で夜更かしさん(笑)

でも、カンちゃんやまっちゅちゃんや、みんなに会えると嬉しいですね!

2015/11/03 (Tue) 16:09 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

まっちゅちゃんがパグちゃんなら、マーチは正真正銘コーギーちゃんです(笑)
マーチは寒さ対策はもう少し先だけど、雨対策はね~
簡単なエプロンいいねえ~!

今日は暖かくて良かったわ~!
マーチはお留守番だけど。

2015/11/03 (Tue) 16:14 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

マーチは田舎っ子だから、ブログ始める前まで、全然気にしなかったけど
雨の日とか、バンダナとか、考えたくなっちゃうよね。
でも、あまりお洋服好きじゃないみたいですけど。

そう、クッションの所にいると、何処いるのって探しちゃいます。(笑)

2015/11/03 (Tue) 16:18 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント