やさしいお姉さん☆

今日は午後から少し暖かくなって良かったよ~(*^。^*)  でも、一回暖かくなってから寒くなると堪えるよね。 寒ければ寒いで文句言って、暑ければ暑いで文句言って。そんなものだよね。 ワンコは言ってくれないから気づいてあげないとだね。 こんにちは、しょうが紅茶です。!(^^)!


朝散歩、土手の菜の花イイ感じだね。
CIMG1232.jpg

公園の桜、蕾です。もう少しだね。楽しみ♪
CIMG1234.jpg

マーチ、また、大関の土俵入りみたいだけど、マーチ場所は終わったよ。
CIMG1235.jpg

昨日より良いけど、まだ風あるね。
CIMG1242.jpg

マーチ女の子なのに、おじいちゃんみたいな顔だよ。(笑)
CIMG1237.jpg

夕散歩、お友達のポメラニアンのポメちゃんに会いました。 14才だけど元気です。とってもやさしいお姉さんだよ。
CIMG1246.jpg

ポメちゃん、こっち向いて~  ママさんにおやつで誘ってもらって。
CIMG1247.jpg

はいポーズ 可愛いね。 夕方で逆光だね。
CIMG1245.jpg

マーチが若い時、ポメちゃんに飛び掛かってしまって仲良しできなかったけど、今は仲良しだね。でも、ポメちゃんおびえてる?
CIMG1244.jpg

は~い それぞれ、マイペース。マーチはクンクンお手紙です。 じゃあまたね。
CIMG1243.jpg

おうちに帰って、ウマウマくださいな。 そんなイイ子にお座りしないで。もう少しまっててね
1427364894995.jpg



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント