余分な物買ってしまった~何?

今日はホームセンターに買い物に行って来ました。
ホームセンターに行くとつい余分なもの買ってしまうんですよね!
今日はって考えてみると・・・ビール、焼酎、アルコールばっかり? いやいや、マーチのおやつとシート、エチケット袋等々。。。
余分な物なんてないよねえ! でも、諭吉さんが~ サヨナラして行きました (泣)
アッ、お米買うの忘れたよ!  こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!


今日もイイ天気ですよね。とりあえず明日までは暖かいらしいのでお散歩楽しみましょう♪
PB050640.jpg
マーチは寒くても雨が降らなければイイらしいですけど!


いつも変わり映えのしないお散歩コースで・・・
PB050637.jpg
でも、山もきれいだし~ 気持ちいいよね!


んん? この方、散歩拒否?? 土手で散歩拒否は珍しいのですが・・・
PB050641.jpg
 『だるまさんが転んだ!』なのだ~


じゃあ、もう1回ね! 『だるまさんが転んだ!』   アレッ 動いた~?
PB050642.jpg
 ズームなのだ~!  ママは知ってるはずなのだ~!


ハイ、ワープで階段に到着です!
マーチブログって本当に 『静』 だよね?  お友達のブログは 『動』 だったり 『走』 だったりするのに!
PB050645.jpg
まあ、可愛いからイイんですけど! 後は私の腕次第だね。それが一番問題ですが・・・


そうそう、ホームセンターでの買い物、余分な物はなかったのですが、お店を出た後・・・ 
車の屋台みたいなので売ってる たい焼き 買っちゃいました。
PB050655.jpg
これは美味しかったけど、絶対、私にもマーチにも余分だったわよ~!


マーチは全然余分でなかったみたいですけど!
PB050651.jpg
明日から頑張りましょうね!


そんな余分なもの食べちゃったから、夕散歩の前に自主練もどき~!
PB050660.jpg
ちゃんと乗れてないけどね!


今日の夕日です!
PB050658.jpg
当たり前の事だけど、この季節って、太陽沈むの西じゃなくて南西ぐらいなのね! 西南西かなあ?


もう一つおまけ~! ホームセンターで買ったお楽しみ♪
PB050662.jpg
芋焼酎! 黒霧島購入です!!


自主練するのでおやつ頂戴!
ポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

point

鯛焼きを食べているマーチちゃんの顔,
目がとっても大きくて,
よっぽどおいしかったんでしょうね!

『だるまさんが転んだ!』の写真も
最高に可愛くて,おもしろいですよ!

TAROパパは,
イオンの中にあるペットショップに行くと
余分の物ばかり買ってしまうので,
いつもママに叱られます。
でも,ついつい
TARO&JIROの喜ぶ顔が見たくて
衝動買いをしてしまう親馬鹿なのです。

2015/11/05 (Thu) 22:47 | TAROパパ #- | URL | 編集 | 返信

point

私以前赤霧島を買ってはみたんだけど、イモ焼酎は飲めなくて
豚の角煮に使っちゃいました。ああもったいない💦

おうちの辺りから山並みの影が見えるのって素敵です。
うちは何とか富士山の頭だけ見えるのよ。

マーチちゃんはリードを放しても逃げないの?
これって信頼関係のなせる技かな?
まっちゅはリードを放したらどこへ行くか分かりません。
本当に恐ろしいヤツです。

2015/11/05 (Thu) 23:21 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point Re: TAROパパ さま

本当ですね! マーチのお目目大きい!
可愛い? 目ひん剥いてるって言う言い方もあるけど!
『だるまさんが転んだ!』はクラウスの部屋のクラママさんのブログ真似ちゃいました!
って言うか教えて頂きました♪ イイですよね。ブロ友って!

イオンに行くと欲しいものたくさんありますよね!
ママさんにお願いして・・・
おもちゃはパパさんで、お洋服はママさんかな?
親バカ万歳ですね!

2015/11/05 (Thu) 23:22 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

わ~ 芋焼酎 赤霧島 もったいない!
でもきっと美味しい豚の角煮だったよね。ごっくんです。

うちの方は東方面以外は山ですね。マーチ地方は標高低いですけど!
だから近くの山がじゃまして富士山見えないよ~!
今日の山は榛名山と言う山です。

マーチ勿論リード放すのは滅多にないし、話すとしたら土手だけですよ。
小さい時は家から脱走したこともあったけど(笑)
まっちゅちゃんはやっぱりそうじゃなくちゃね!

2015/11/05 (Thu) 23:35 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

きれいな青空に、ぱっちりお目目のマーチちゃん。
お写真とても素敵です♪

ホームセンターの魅惑にはなかなか勝てませんよね~。
幸いマーチ家の周りにはなかったのですが、このごろドンキができて、行ったが最後、必要のないものまでやっぱ買ってしまいます(反省)

焼酎は全く飲まないので、わからないのですが、黒霧島や赤霧島、おいしいんでしょうね~♪

2015/11/06 (Fri) 20:21 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

マーチがたい焼き食べてる写真、お目目パッチリで好きなんですよ!
勝手にイケメンマーチ君のお目目に似てるな~なんて思ってます。

ホームセンターは曲者ですよね。ビールは買ったもののお米買い忘れたので
諭吉ちょっとオーバーぐらいだと思っていたけど、だいぶオーバーでした(泣き)
ドンキはやばいですね(笑)

マーチママさんはワインがお好きかな? 私も好きなんだけど
そんなに強くない私は、ワインは後になって回るので~(汗 です!!
でも、これからワインの季節ですね♪

2015/11/06 (Fri) 22:04 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃん、だるまさんが転んだが上手~!
いつか、クラと遊んでやってください~!!

思いもかけない偶然の一致に
おわっ!となりました!
私は、今日、デパートに行って
たいやきやら、ワインやら買ってきてね。
たいやきは、クラウスにもあげましたよ~
(ダイエット中だったのに・・・・・)

マーチちゃん、たいやき、美味しかったんだね~
とっても良い目をしてる~!!
クラは、一口で飲み込んでしまいました(笑)

2015/11/06 (Fri) 22:37 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

だるまさんが転んだ! はクラママさんのパクリだものね!
いつか クラウス君と遊べる日が来るまでに ダイエットに励まねば~!

デパートやホームセンター つい余分なもの買っちゃって
たい焼きも私が食べたくて買ったのに・・・
やっぱりマーチにあげてしまったよ!
でも満足そうないい顔してるよね~! 親バカですが!

クラママさんもワイン好きですか??
やっぱり都会の女はワイン好き?
赤 白どっち派?

2015/11/06 (Fri) 23:08 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント