朝散歩と夕散歩の違い?

今日はお昼前から予定があったのですが、それが急にキャンセルになり・・・
マーチとまったり過ごそう♪ でも、今日はとってもイイ天気! 
早めに夕散歩に出かけましょう♪
こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



先日、ご近所さんにサクラソウの苗あげたら、バラの花を切ってくれて頂きました。
PB060701.jpg
ご近所さんありがたいですね~! そして、秋のバラもキレイだわ~!


朝散歩いきなり散歩拒否!!
PB060666.jpg
変なかっこう?


座り込み~!
PB060670.jpg
畑の白菜も美味しそう! 白菜って大きくなるにつれて丸まってくるよね。


お友達のバクちゃんに会いました。   おはよー バクちゃん!
PB060674.jpg
前髪長くなったから、パッチン留まるようになったね。


マーチちゃん、お散歩は~??
PB060678.jpg
僕、2回目だよ!  


偉いな~!バクちゃん! それに比べてマーチったら。。。
PB060679.jpg
情けない格好だよ!


だってあたし、行きたくないの!
PB060676.jpg
そう言う日もあるでしょ?  ないと思うけどなあ??


早々に引き揚げ、お家に帰る!
PB060685.jpg
ママはちょろいのだ~!


おやつの予感??
PB060686.jpg
あたしが可愛いから ママは甘いのだ~! 


おうちはいいのだ~!
PB060687.jpg
おうちが嫌いよりは好きにこした事はないけど、もう少しお散歩好きになってほしいな!


午後はまったり寛ぎマーチです。
PB060691.jpg
マーチ! 夕散歩行くよ~! 


ここ、覚えてる?
PB060704.jpg
夕散歩は頑張りましたよ。
続きは明日に・・・


お散歩ほんとは楽しいんでポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

point

マーチちゃん、おうち大好きなのね~。
おうちにいるときのお顔がイキイキしてる~(笑)

ちなみにマーチちゃんのお友だちのバクちゃんピン似合ってますね(笑)

続編楽しみにしてます♪

2015/11/07 (Sat) 11:32 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

マーチ本当にお家の中とお庭と好きなんですよ!
お散歩の行の速さと帰りに速さの違いにビックリです。
ちゃんと走れるのねって思うよ!

お友達のバクちゃんは、小さいのにマーチよりお散歩歩くの速いんですよ!
もう少し伸びたらリボンつけると可愛いね♡

今日のお散歩続編まだ始めてないけど、楽しくできるかなあ?

2015/11/07 (Sat) 18:59 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント