朝散歩と夕散歩の違い?2(森の公園)

昨日のブログの続きになりますが・・・9月に行った公園、マーチは覚えているでしょうか?
PB060704.jpg
アッ 文字消すの忘れた!

彼岸花の公園

前回と比べてみてください!! こんにちは、しょうが紅茶です!(^^)!



マーチはマイペースでクン活です!
PB060703.jpg
楽しめないかな~?


階段を上がるとそこは広~い!!
PB060709.jpg
マーチ走ろうか?


 あたしは、こっちに行くです!
PB060714.jpg
小川の橋を渡るマーチです。


細い道をどんどん歩く。
PB060720.jpg
この森の公園、夏は涼しいからお散歩してる人多いですけど、秋になるとほんと少ないです。
夕方は一人だとっちょっと怖いかも?


 あたし思い出したです!
PB060722.jpg
その先には~?


ひえ~! 急な下り坂!
PB060723.jpg
気をつけて降りて下さいね!


降りてみると広~い! 前来た時、マーチがポッチャンした小川だね。PB060733.jpg
少し紅葉しててキレイだね。


今回もいきなり水分補給です。
PB060725.jpg
 お水キレイです。美味しいです!


あ~ また ポッチャンです! 小川歩いてくマーチ、成長したね?
PB060740.jpg
どこ見てるの??


いきなり小川から上がり、走り出すマーチです。
PB060729.jpg
遠くの方に猫がいるんです。


追いかけられず、見失う~!
PB060734.jpg
足は汚れるは、シッポにイガイガ・・・(泣き)


疲れたマーチは一休み!
PB060743.jpg
いい運動になったね!


また入るの~? 
PB060736.jpg
お耳飛んでる~!


足が汚れちゃったから洗ってるです!
PB060737.jpg
あたし、キレイ好き!


そろそろ楽しんだので帰りましょう!
PB060738.jpg
満足そうなお顔だね (*^。^*)


帰り道は早い!マーチです。
PB060747.jpg
お家に帰って大変でした。 足やシッポ。。。
楽しくてウンPするの忘れたマーチでした。


お水ポッチャンしたんでポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



みなさまが笑顔でいられますように
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

point

こんばんはー!
今日は寝てないですよ~
スケート見てました。
ブログもだいたい出来ました。

マーチちゃん楽しそう
お水に入るんですね~
お手手冷たいけど気持ち良かったのかなぁ。
ここ私覚えてます♪前にブログで見ました。
広いんですね。
今日はカンちゃんは少しだけお寺に寄りました。
ハーちゃんは出て来ませんでしたが
やっぱりお寺は気持ちがいいです。

2015/11/07 (Sat) 21:51 | かのんオーレ #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

point Re: かのんオーレ さま

私も寝てないですよ(笑)
同じくスケート見てました。真央ちゃん良かったね。
本郷さんも良かったです!

マーチお水苦手だったのに??
お手手わきまで汚れちゃいました。

明日着物着なくちゃでこれから着付け練習しなきゃ (>_<)

2015/11/07 (Sat) 22:01 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point

マーチちゃんはお水大好き犬に生まれ変わったのかも。
もしかしたらプールでも泳げるかも。
歩くのより泳ぐ方が好きかもしれないよ~♪
足腰の負担もプールの方が軽いし、どうですか?

それにしてもきれいな小川で羨ましい。
こちらはこの手の川は絶対ごみがたくさん浮いています(涙)

マーチちゃんは大事なうん○を忘れるほど楽しかったのね。
しょうが紅茶さんもかのんオーレもお稽古事出来て
毎日充実で羨ましいな。(ちょっと僻んでみました)

2015/11/08 (Sun) 11:00 | 赤霧島りるか #- | URL | 編集 | 返信

point

はじめまして、
はうととです。
素敵な公園ですね、
マーチさん、楽しそうですねー、
小川もあって、森もあって、
全シーズン楽しめる公園ですね、

マーチさん、小川に入れるんっだー、
シッポにイガイガ、
最近、うちのハウンも同じですよ、
ハウンの毛皮にひっついたひっつきむしを、
毎日取り除ています。
また、遊びにきますね、

2015/11/08 (Sun) 11:49 | はうとと #- | URL | 編集 | 返信

point

覚えてますよ~。マーチちゃんがポッチャンしちゃった小川がある公園!
とっても広いですね~。
今回は堂々と小川を歩いてますね~。水遊び大好きワンコみたい!?
今日のブログは「動」ですよ(笑)
マーチちゃんのまた違う一面を見られたかな♪

2015/11/08 (Sun) 12:05 | マーチママ #- | URL | 編集 | 返信

point

広くて素敵な公園ですね~
マーチちゃん、楽しくて仕方ないっ!!って顔してますよね
うんうん、今日のマーチちゃんの写真は
「動」ですよ~

赤霧島さんも仰ってましたが
お水が好きなら、水泳はどうですか?
小川に入れるなら
すぐにプールに慣れて泳ぎだしそう!
全身運動で、美容に良いかも!ですよ~

2015/11/08 (Sun) 17:17 | クラママ #iVLvC4tY | URL | 編集 | 返信

point Re: 赤霧島りるか さま

前にこの小川来た時は、ポッチャンして急いで逃げたのに
今回は喜んで何回も入ってました!
プールで泳げたらいいな!
でも、マーチ地方、温水プールがある所ないからなあ?
来年の夏8才でプールデビューできればいいな! プールダイエット?
足腰心配だしね!

毎日充実って・・・ なんだろう?? 
ちょっとストレス溜まりの毎日ですが、マーチと遊んだり
お稽古したり・・・
ストレス解消模索中のしょうが紅茶です(笑)

2015/11/08 (Sun) 20:43 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: はうとと さま

コメントありがとうございます <(_ _)>
かのんオーレさんのコメントでご一緒してるので、初めましてでないようです!
私もいつもハウンくんのブログ見てますよ。

この公園ほんと自然いっぱいです。7月には蛍も見られるんですよ!

そうそう、ハウン君地方もうちと同じような土手がありますよね?
それと・・・ハウン君とマーチどっちが大きいかなとか?
ごめんなさい、ハウン君は太ってないですけど(笑)
こちらこそ宜しくお願いします。
また是非遊びに来てくださいね!

2015/11/08 (Sun) 20:57 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: マーチママ さま

そうです、そうです! 前回はポッチャンして急いで小川から上がっちゃいましたけど(笑)
ほんと私もビックリでした。
うちの子もやるじゃないって??

マーチには食べる事とクン活以外にも楽しい事おぼえてもらいたいけど
ビーグル、食べる事が一番なのかなあ?

『動』のブログが増えればいいな!

2015/11/08 (Sun) 21:02 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

point Re: クラママ さま

ほんと広い公園なんですよ! 森あり小川あり!
その割に人があまりいないんです。特に今の時期は!
マーチもこの場所だったらロングリードでも良いかも?って思っちゃいました!
いつもの土手の散歩じゃ何するか何食べるか分からないので(笑)

マーチも水泳デビューしたいけど、マーチ地方、プールのある場所ないなあ~
ランのプールもあるけど、もう寒いかなあ?

2015/11/08 (Sun) 21:09 | しょうが紅茶 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント